こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#208790
NAMEモモ
DATE2002/06/07 20:35
最高ぉおおおおおおおおおおおおお!!
かっこ良かったですね。
CDより激しかったですねぇ
葉浩志
うん!!!
めっちゃかっこよかった!!!
CW-#208792 AI 2002/06/07 20:40
B’zカッコ良かったー!
サッカー終わったらもう一回美ようっと!
稲葉さん「構造的には2階立て」かぁ。‥‥おもろいやんけ
CW-#208794 peko 2002/06/07 20:41
うんうん,ノってましたね稲葉さん!
思ってたよりアコギ→エレキうまくつなぎましたね♪
はやくReplayしたいけど,今日出演者少ないからバックで結構映るんですよね〜(笑)
稲葉さん,今日の衣装はとても素敵(〃▽〃)

まっちゃん,「ギタリストはかっこいい」発言に,赤面してる!かわいい!!
CW-#208797 塔子 2002/06/07 20:41
カッコ良すぎじゃーーー!!
早くライブ行きてーーー!!
CW-#208798 quinty 2002/06/07 20:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved