こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギタリスト♪
NUMCW-#208793
NAME松でGO!GO!
DATE2002/06/07 20:41
ギタリストはカッコいいと言われた時の
松本さんの照れっぷりったら(~▽~*
もう、たまりませ〜〜ん!!
葉浩志
下にも書きましたが,赤くなってましたね!
…って,テープもう止めてたよ,私(爆!!)
すんごいショック…
CW-#208802 塔子 2002/06/07 20:43
まっちゃんカワイイッス!!!
男の俺でもそう思いマース!!
CW-#208803 ひで 2002/06/07 20:44
わぁ〜い!!嬉しい!同じ事思った人がいた!!
うんうん!!照れちゃって、「ビックリしました!」
ってのも最高可愛かったよぉ!!
もうもうやっぱり松ちゃんかわいいわv

松でGOGO!さんvよくぞ書いて下さいました!!
うれしいいぃ〜!!
CW-#208806 Takco 2002/06/07 20:46
まだオンエア中ですが、エンディングも楽しみ。
今日は終始、笑顔のお二人ですね。
オフィシャルHPでは、「リハが忙しく」と
あったんですが、そんな中でもあの笑顔!
叫びたくなりますよ!松もっちゃ〜〜ん!!
CW-#208811 松でGO!GO! 2002/06/07 20:56
ほんとにかわいかったですね〜〜♪
3回も松本さんがアップになりましたし♪
うぅ、もう一度みたいけど、
私もテープ止めてしまってました(泣)

相川さんに話をふってもらって、
大感謝です〜〜♪
やっぱり相川さん、B’zファンなんでしょうか?
CW-#208816 kanka 2002/06/07 21:01
私もそのシーン、テープ取り出してしまってました(涙)。
とってもキュートだったのに…惜しい事をした。
CW-#208819 ちゃまご 2002/06/07 21:08
たしかにTAKのあの顔かわいかった!
CW-#208820 kan 2002/06/07 21:08
最後の方では、顔を下に向けちゃってましたね♪
かわいい!!
CW-#208827 みかおる 2002/06/07 21:20
アレってモニターか何かを見たんですよね、多分。松本さん、めちゃめちゃ照れててもの凄く可愛かった!アノ直後、友だちと、同時に「今の可愛かったね!」ってメールしてました(笑)
最後、顔隠しちゃってたし(笑)言われなれてる気がするのにやっぱ面と向かって言われると恥ずかしいんでしょうか。アノ反応、ホント可愛かったですvv演奏中はあんなカッコいいのに〜。
CW-#208837 ナホ 2002/06/07 21:28
私もテレビの前で思わず「かわいぃ〜」とつぶやいてました。
照れ屋さんですね、松本さん。
お人柄が良く出ていますねっ。
相川七瀬ちゃんファンでもありますが、彼女はたしかに
B'zファンですよ〜。昔、何かで普段着にB'zのライブ
Tシャツ着てるとか言ってましたから〜。
CW-#208844 たかぼん 2002/06/07 21:36
松田聖子さんもにこにこ笑いながら
「照れてる…」ってぼそっと言って
いたように思います。
思わぬハプニング?で、とても
可愛らしかったですね松本さん(^.^)
CW-#208872 荷葉 2002/06/07 23:11
その時の松本さんの可愛らしさも素晴らしいですが
私は「どうぞ、続けてください」と言った
松本さんの謙虚さというか、大人の配慮が素敵だなと
思いました!
CW-#208876 サドゥー 2002/06/07 23:24
相川七瀬さんの言葉にすぐ反応して、
松本さんを撮ったカメラマンさんもありがとう!
ほんと、幸せ〜〜。
CW-#208877 KIMU 2002/06/07 23:31
しかも、松本さんが笑ってた横で、稲葉さんも肩揺らして笑ってましたね〜表情は伺えませんでしたが・・・。今日は稲葉さんより松本さんに釘付けなMステでした!
CW-#208897 ふにゃ 2002/06/08 00:35
可愛かったですね〜(*^^*)。途中でサッカー観てたので(スミマセン・・・(^^;)今、ビデオで見ました。
突然フラれて、驚いてましたね(笑)。
あと、関係無いかもしれませんが、ロスの話の時に稲葉さんが『基本的にはストリップ・・・(と言う通り)』って言ったので、一瞬
『ロスでストリップ観たのか(@□@;)!?』 
と思ってしまいました(笑)。
稲葉さん途切れ途切れに話すから、勘違いしちゃったよ・・・(^▽^;)
CW-#208908 ウラン 2002/06/08 01:15
ギタリストはカッコイイ発言で松本さんのほかにも七瀬ちゃんのサポメンも照れていたりして。
久々にお顔を拝見したよ…

CW-#208910 ぱぎぃ 2002/06/08 01:23
実は、私は稲葉さんの歌声から
B'zにのめりこんでしまったので、
今までは「松本さん、渋くてステキ♪」という
感じで見てたんです〜。
でも、最近自分でもギターに憧れて、
ギターを練習し始めたら、
「あの松本さんのギターテクってすごいんだなっ!」
って、ものすごく感動してしまい、
おまけに、今日の松本さんのかわいさ♪
「松本さん、大好き♪」状態になりました(^^)
過去のライブビデオを見返してみて、
新しい発見が出来そうです♪
CW-#208912 kanka 2002/06/08 01:37
ギタリストはかっこいいかっこいいと連呼される中、
正真正銘のギタリストは可愛さを発揮しまくっていたというステキな出来事(爆)
もー、ホントに可愛かったし幸せでした*
CW-#208929 龍姫 2002/06/08 04:19
皆様が書かれてるとおり。
ギタリストは可愛っかたです〜。
すかさず映したカメラマン!貴方はえらい!!
CW-#208938 mai 2002/06/08 09:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved