こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】放送後のCM
NUMCW-#208822
NAME松でGO!GO!
DATE2002/06/07 21:12
うわ〜〜!
放送後のCMが凄い豪華だった!
油断しなくって良かった。
B’z DAYってね。
水泳のCMじゃなくB’zのCMだ〜!
葉浩志
え?どんなのでしたか?
見逃してしまいました、、、。
よければ内容を教えてください!!
CW-#208824 sora 2002/06/07 21:17
はい、油断してた人です。(T_T)
テープ止めちゃってました。
豪華でしたね〜。メーキングぽかったですね。
CW-#208825 みかおる 2002/06/07 21:18
国際水泳大会(でしたっけ?)のCMです。
でも、いきなり画面に「B’z」だったか
「B’z DAY」とか映ったんです。
熱き鼓動の果てのメーキングが映ってて
それも結構(数分)ありました。
見逃した方も多かったのでは?!
自慢気で・・・ごめんなさい。
でも、私はメーキングを見た事がなく
正直す〜んごい嬉しかったです。
CW-#208828 松でGO!GO! 2002/06/07 21:20
関西ではだいぶ経ってから,「熱き」のモノクロCMが流れましたが…
あと直前にカラー1本。
やはり地方によって違うみたいですね。
CW-#208829 塔子 2002/06/07 21:21
それって何分頃流れたんですか??
いつも、次の番組の番宣が写ると消しちゃうんです・・・今回も・・・(TT)今日はちょこちょこ失敗してたので凄い悲しいです〜〜〜・・・・・。あ〜〜せっかくのB'z出演日なのになんでブルーなんだ私・・。(^^;
CW-#208830 ナホ 2002/06/07 21:21
チャンネルをW杯に変えた為、当然知らなかった一人です…(再び涙)。
Mステ始まる前も「熱き〜」のCMを撮り逃しました。
CW-#208833 ちゃまご 2002/06/07 21:25
テープ巻き戻しながら「えっ?えっ?」って感じでしたぁ。Mステ終了時に「このあとB’zの貴重映像が流れます」とでも言ってくれればよかったんですけどねぇ。
CW-#208834 porori 2002/06/07 21:27
あ・・地方によって映ってないんですね。
重ね重ね・・・申し訳ない。
舞い上がってたもんで・・
ナホさん
9時になるギリギリ前頃に映ってましたよ。
う〜!ビデオ切れる、切れないでーー!と
私も汗タラタラで見守ってました。
CW-#208835 松でGO!GO! 2002/06/07 21:28
三宅祐司の時点でテープを止めてしまった(>_<)そして
サッカーにチャンネル変えちゃったよ
>塔子さん関西はモノクロCMだけだったんだ。
ちょっと安心しました。
CW-#208836 MOMO 2002/06/07 21:28
地方によるんですね〜。じゃぁ流れなかったかも??名古屋の方で見てた人いますか??流れてなかったんなら諦めもつくんですが・・・。(^△^;
>松でGO!GO!さん
ありがとうございます〜〜。9時前・・・三宅さんですぐサッカーに変えちゃったからなぁ・・(涙)
CW-#208838 ナホ 2002/06/07 21:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#208841 MOMO 2002/06/07 21:33
私、三宅さんが出た時には、終わった脱力で
ぐだ〜〜っとしっちゃってたので
(朝から嬉しくて奥歯に力が入ってたから)
TV消す気力もない程でした。(笑)
その後なんです・・・
Gコード予約だと8:59まで録画されて
映ってる方も多いのでは(関東地区?)
CW-#208843 松でGO!GO! 2002/06/07 21:35
ビデオに撮っていたので巻き戻してみてみたんですが、
「ミュージックステーションNEXT
 Special Edetion B'z One night only」
と出た後に「熱き鼓動の果て」のプロモが約1分ほど
流れて、その後は曲にのせてパンパシ水泳のCMが約1分
ほどでしたよ。
CW-#208849 たかぼん 2002/06/07 21:47
しつこいですがもう少し
教えてください。
B'zの映像は
プロモの1部分 なのか
プロモのメイキング(未発表?)
どちらだったでしょうか?
CW-#208856 sora 2002/06/07 22:01
PVの一部・・では無いと思うんです。
(フルPVは見ましたけど)
2階建てのようなあくまでも2階建てだけど
4階の高さのある「高さは4階建て分」(^▽^;
のビルの屋上に出てきたお二人が、
向い側の高校の窓から歓声をあげてる人々に
手を振るのはPVの中のカットにもあるけど
その他は、PV中にはないカットもあって
稲葉さんがスタンドマイクを両手で持ち上げ
準備運動っぽく動いてる姿とかですよ。
私の勘違いじゃなきゃ・・ですが。
どなたか、詳しい方フォローお願い!!
CW-#208861 松でGO!GO! 2002/06/07 22:21
関西では、ラスベガス?かな、何もない砂漠のど真ん中の道路にお二人が座って「熱き〜」を歌っている(最初モノクロで、カラーになりました)バージョンのCMが流れました。
関東の方のもみたかったです!!
CW-#208867 むひ 2002/06/07 22:36
名古屋テレビは当然の如く何も無しです。
期待して予備の通し録画用ビデオを巻き戻して見たのに…
CW-#208870 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/07 22:59
>ちゃっぴーはおかま猫さん
無かったんですね〜。良かった・・・というかなんと言うか(^^;でもあったかないか、わかってよかったです。ありがとうございます〜。
CW-#208903 ナホ 2002/06/08 00:53
うわーうわー油断してたーー!!(大泣)ほんとショック!!兄ちゃんがサッカーみたいって言ったからだー。。ビデオもいっしょに消しちゃったよ。。
CW-#208940 稲松 2002/06/08 09:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved