こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来週のMステは?
NUMCW-#208847
NAMEUTATA
DATE2002/06/07 21:44
今日のMステの終了後に流れた「熱き…」のメイキングのような
映像って、いつもだと「next MUSIC STATION」(予告)をする時
間帯ですよね。もしかして来週のMステの時間帯に何か特番でもやるって
ことなんでしょうか?途中から水泳の予告になっていたのでよく
わかりませんが、すっごく気になります。明日のMステのHPの
番組案内を見ればわかるでしょうか?
特番だったら嬉しいです!!
葉浩志
「ミュージックステーションNEXTのあと、Special Edition B'z one night only」ってあってあの画像が流れたので「ミュージックステーションNEXTの今夜限りのスペシャル版」ってことではないでしょうか?来週とは関係ないのでは?世界水泳の予告はおまけってことで。
CW-#208852 ms2 2002/06/07 21:58
見たかった〜!でも、ビーズ終わってすぐにサッカーに変えたから見れなかった。チクショー!サッカー部になんて入らなければ見れたのに〜。
CW-#208868 Y'z 2002/06/07 22:52
私も見逃した〜(T_T)かなりショック・・・
ビデオ終わってすぐ消してしまった事をすごく後悔してます。
次回からは少し長めにビデオとることにします。
あ〜、見たかった。
CW-#208873 さくら 2002/06/07 23:18
それって関西地方でも流れてましたか?
CW-#208892 まゆ 2002/06/08 00:04
Mステ終了後のCMって何でしょうか?
ずっと、録画しているのですが見つかりません。。。
そのCMは相川さんが歌ったあと全員の出演者が
映った後すぐってことですか?
CW-#208895 さおりん 2002/06/08 00:21
>さおりんさん
番組が全部終わって「この後は運命のダダダだーん」(ってこう書くんですか?)
って三宅さんが言ってから約2分50秒後の事です。
ここからメイキングのプロモとパンパシフィック水泳の宣伝へと繋がっていきます。
CW-#208918 まりも 2002/06/08 02:17
MステのHPで確認しました。来週もいつも通りでした。
MUSIC STATION NEXTって関東だけなんでしょうか?
私も終わったとたんサッカーにチャンネル替えてました。
NEXTまで録画できたのは、父が「NEXTで松田聖子
がコメントするかもしれないから録画しておいて」と言
ったからです。お父さん、ありがとう!
CW-#208934 UTATA 2002/06/08 08:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved