こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のMステ!!
NUMCW-#208860
NAMEくみ
DATE2002/06/07 22:19
見逃してしまいましたぁぁ(大泣っっ)
トークなに話したんですか??
あとまっちゃんやせたってきいたんですけど。。
どうでしたか?
あ〜見たかったよぉぉ!!
葉浩志
熱き〜の撮影現場がビルの屋上だけど、実はあれは2階建てのビルだ。・・・というお話でした。
高さは4階建て程あるらしいのですが、その説明をこれでもか!と言わんばかりに稲葉さんが連呼していました。
あとは前回のTAKソロ出演の話が少々・・・。
やっぱB'zはいいですね。
CW-#208888 瀧 2002/06/07 23:57
 あたしも今日のMステ見れなかった・・・。
お母さんにビデオ録画頼んだんだけど、テレビの調子が悪くて 見てみたら砂嵐が取れてた。
しかも永遠に・・。トホホ(>_<)
 あぁ〜 なんで肝心なものが見れんのじゃー!!
なかなか見る機会が無いのにぃー!!
友達に聞いたらみんなサッカー見てたって。あはは
CW-#208896 カプティーノ 2002/06/08 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved