こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ良かった
NUMCW-#208871
NAMEnorioの母
DATE2002/06/07 23:00
初めて投稿いたします。Mステに出ると知った日から、
息子との間でギターの替わるところをどうするのか
議論になっていたのですが、納得しました。
かっこよかったですね。
葉浩志
ライブではどうするのかなーと思っていましたが、同じく疑問が解決しました。プレビュー公演の1曲目でやってもらいたい曲かな。いきなりシャウトの稲葉さん、鳥肌たつですね。
CW-#208875 ひろやす 2002/06/07 23:23
“Brotherhood”ツアーでの「SHINE」のようにエレキで通しというのはもったいないフレーズですよね。今日はビリーのパフォーマンスも見ていて楽しめました。迫力あるサポート軍団ですね。
CW-#208881 大仏さん 2002/06/07 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved