こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最高☆
NUMCW-#208874
NAMEりーりー
DATE2002/06/07 23:21
Mステ最高でしたねー♪
てか、ほんまにB’zかっこいいわーって
心の底から実感してしまいました(//▽//)でへッ
だって、最初に出てた○6なんて
思いっきり歌ってないのばればれだったのに
稲葉さんのあの、熱唱の姿!たまりませーん♪(笑)
松本さんも、やぱり素敵だったし…♪
B’zは永遠にうちと共に生きていくでせう♪
と実感した今日このごろです★

サッカーにチャンネル替えてベッカムを見てしまったので
B’zのCMとか全然見れませんでしたぁ〜(涙)
でもベッカムもB’zも見れたし、
うちの中では「良し」としておきます(笑)

30日のFIFAの特番楽しみだ〜〜♪
葉浩志
サポメンの方々もたまらなくカッコよかったですよな。ベーシストのビリーでしたっけ?カッコよすぎ。。。
CW-#208879 おやま〜。偶然。しがくぶ〜。 2002/06/07 23:33
ビリーシーンかっこいいですか?
私はあまり思いませんでしたね。
なんかギター肩に掛ける位置変じゃないですか?
結構頭の方もきてますし・・・。
あ!!今の決して悪口で書いたんじゃないです。
始めて見た第一印象を書かせて頂いただけですので・・。
あ〜早く近くでB'z見たいな〜!
CW-#208889 カスタード 2002/06/07 23:57
>カスタードさん
前にご自分でも書かれていましたが
いくら悪気がなくても書かない方がいい、書いてはいけないことはあると思いますよ。
「投稿する」ボタンを押す前にもう一度読み直して見てください。
カスタードさんの何気ない言葉を不快に感じる方もいるのですから。

私はMステでのビリーはカッコイイと思いました。
あのプレイを生で見られる日を楽しみにしています。
ちなみに、ビリーはベーシストです。
CW-#208893 ガーネット 2002/06/08 00:06
ビリーかっこいいと思いますよ。
今日もMステ観てて、「あ。ビリーだあ♪」って嬉しくなっちゃいました。
悪口じゃないのならば、頭の方が・・・とか、かっこよくないって思っててもそういう風に書き込みしない方が良いのでは・・・?私はビリーが好きだし、他にファンの方がいらっしゃると思うので・・・・。
CW-#208894 LOVE 2002/06/08 00:08
カスタードさん>
『今のは悪気がないです』って補足すれば何書いても
良いんですかねぇ?別にビリーの事どう言おうがどうでもイイケド(個人的にはビリーはカッコイイと思います。ルックスだけじゃなくて)、今まで他の投稿とかで色々注意されてるのに、何故改善されないんでしょう?
『いつも一言多いんだよ』と思ってる人いると思いますよ?
CW-#208898 生クリーム 2002/06/08 00:40
Mステ見ました〜!トーク長かったですね★
歌い出し、凄くヒヤヒヤしてしまったの、私だけでしょうか…(汗)

MR.BIGは、興味があったのですが、中々触れる機会がなくて、そして解散されてしまいガッカリだったのですが、彼がビリーなのですね!
私もカッコイイ…もあるのですが、渋さを感じました♪
シェーンも男前ですよね!母が褒めてました(笑)
ライブ、10月まで待てないです(T-T)
CW-#208899 稲里 2002/06/08 00:41
ビリーのパフォーマンスに見入ってしまいました(^^;
途中でストラップが肩からズレ落ちていたのが気になったりもしましたが、そのことさえもカッコよかったです!
それと、前振りでDEVILの話題が出てたんで、「もしかして今日はDEVILもやってくれるのか?!」って期待してしまいました(汗)
CW-#208901 Ash 2002/06/08 00:43
確かにビリーは見る人が見ないと
すごさはわからないと思いますが・・・
僕は世界1のベーシストと勝手に思っております。
ストラップをかける位置は今のビジュアル系が
長すぎるだけで、実際弾く時も短いほうが弾きやすい
ですよ。松本さんも短いほうじゃないかな?
前ギリギリでMステに出たときもあの早弾きは
しびれましたよー
しっかし背高いですよね(笑)
CW-#208905 yukih 2002/06/08 01:01
あれはビリーのパフォーマンスですよ。肩からストラップをはずしたり、もう片方の肩にかけてみたり、、、昔からよくしていましたよ。最高のパフォーマンスじゃん。かっこいいの一言。
CW-#208911 もっち 2002/06/08 01:23
ビリーの話題の中ですが、増田さんも
ノリ良くてカッコ良かったです。
でも、アップとかなくて残念。。。
CW-#208917 ぷちょ 2002/06/08 02:09
カスタードさんは「かの人」と同レベルのスター性を秘めていると思う今日この頃。期待してます。w
CW-#208932 ヲチャー 2002/06/08 06:34
カスタードさん、あなたはどれだけ海外アーティストを侮辱すれば気が済むのですか?
第一印象なら何を言ってもいいのですか?
早くB'zが見たい気持ちも解らない訳では無いですがサポートメンバーを侮辱すると言うことはB'zを侮辱してるのと同じでは無いですか?
CW-#208948 D'z 2002/06/08 11:45
カスタードさんって人の気持ち全く考えない人ですよね・・・
CW-#208967 kk 2002/06/08 15:46
うーん…。
うちも全然カッコ良かったと思ったんですけどねぇ…。
そんな侮辱しちゃったら、お二人もショック受けちゃいますよ?
あんまりお好みじゃないんなら、そのまま
自分の中でソッとしておいて頂けると嬉しいです♪

歌いだし、冷や×2しましたねー(笑)
でもやっぱり稲葉さんは歌がウマイ♪最高☆
CW-#209102 りーりー 2002/06/09 09:16
なあなあ誰がどう印象を受けたなんか、個人の受け取り方まで
他人が検閲できるのか?
だったらここの掲示板は「かっこいい」と「素敵」以外の言葉は、
書けなくなるぜ。
それを見て不快に思うとかは程度にもよるけど、
「私はかっこよく思わない」っていう程度の書き込みで、
傷つくような奴は、一生その目を塞いでろよ。ああうぜえ。
CW-#209237 ENJU 2002/06/10 14:10
はじめまして。
ここのレスを読ませていただきましたが、私はENJUさんの意見に賛成です。一人一人感性が違うのですから、いろんな意見があっていいのでは、ないでしょうか? また、名指しで否定する方の考えもわかりません。名指しで否定された方の気持ちは考えないのでしょうか?
CW-#209472 はな 2002/06/12 10:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved