こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6/27テレビ中継
NUMCW-#208882
NAMEえーしー
DATE2002/06/07 23:42
いまさらのことなのかもしれませんが、よくわからないので誰か教えてください
6/30日にテレ朝で27日のライブの様子が放送されるようなのですが、それとは別に6/27日のライブが生中継されるという情報を耳にしたのですが、調べてもよくわかりません。
どなたか知っていたらどのテレビ局で何時からやるか教えてくださいm(_ _)m
葉浩志
生放送についてはまだどこも正式発表してません
CW-#208886 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/07 23:53
情報ありがとうございます
正式な情報が出るまでしばし待つとします
CW-#208900 えーしー 2002/06/08 00:42
6/7Mステで発表していましたよ。一応正式とはいえると思いますが…?
CW-#208923 richie 2002/06/08 03:08
>richieサン
それとは別件の話をしているようですよ。
CW-#208933 アソパソマソ 2002/06/08 06:37
多分テレビではなくてインターネット中継のことでは?大分前に多分Yahooのニュースで発表されていた(うろ覚えですが)そして「歌の大辞典」で徳光さんが6/27のLIVEは全世界で放送されますと言ってましたし。多分当日FIFAのサイトで見れるんじゃないかと思いますが・・
CW-#208944 MOMO 2002/06/08 10:38
テレビ雑誌を見てみたところ、
30日のテレ朝系で放送されるのは、
出演者名を見る限り
28日に行われるオフィシャルコンサートのようです。
ただ、確定しているものではありません。
CW-#208951 わゆ 2002/06/08 12:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved