こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ衣装
NUMCW-#208890
NAME速攻シーツ
DATE2002/06/08 00:01
松本さんが履いていたGパンはDIESELだと思うのですが(ちなみにお値段は17800円←笑)稲葉さんのが何処のかわかりません。オシリのアップでもあれば確認できるのに・・・御存じな方いらっしゃいませんか?
お二人共あいかわらず素敵でしたね。見終わった後、気持ち良かったです。スカッとしました。
葉浩志
ちょっと話題がずれるんですが、松本さんってよくDIESEL着てるみたいですね。ビーパの会報の最新号の誕生日スペシャルで本人が着てる上着はおそらくDIESELの物だと思います。違うかな…?誰か、DIESELマニアの方、フォローお願いします。
CW-#208919 勇気が要るなあ 2002/06/08 02:42
稲葉さんのシャツも気になりますね〜。
柄があるので分かる人には分かる気がしますが。
・・・何も分からずゴメンナンサイ。
CW-#208935 さらすけ 2002/06/08 08:36
そうそう松本さんが以前会報で着ていた水色のジャケットはDIESELのです。わたくしも色違いをたまたま持っていました!!
CW-#208960 うーみ 2002/06/08 14:43
>勇気が要るなあさん、その会報のジャケットと一緒に着てるGパンもDIESELぽいですね。茶色く汚れたシワの感じで、そんな気がしました。
>さらすけさん、Mステで稲葉さんが着ていたシャツも確かに気になりました。綺麗な青で似合ってましたね。
>うーみさん、たまたま同じ物を持ってると嬉しくなりますよね。私もたまたま同じGパン持ってて気がつきました。
CW-#209058 速攻シーツ 2002/06/09 01:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved