こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと思ったんですけど・・・
NUMCW-#208902
NAMEめいぷる
DATE2002/06/08 00:51
こんばんは。
新曲「熱き鼓動の果て」の2nd beat や3rd beatを聴いていて思ったんですが、なんとなく、91〜92年頃みたいな感じがしませんか?愛ままや裸足の女神みたいな。
口ずさみやすい曲調がそう感じさせるんです。
みなさんはどう思いますか?  
葉浩志
しますよねー
特に挑めよ儚いこの時にはそんな感じ。
ちなみにUBUもそんな感じがするのは
僕だけでしょうか??

いいですよねー
CW-#208904 yukih 2002/06/08 00:53
私は ♪夜よ明けないで が特にお気に入りです(^^)
中国っぽい(?)ギターの音色が、♪JOY(これもすごく好きな曲です)を思い出させませんか?
♪挑めよ〜 を聴くと、何故か ♪まっかなシルク を連想・・・(^^?)
CW-#208906 ウラン 2002/06/08 01:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#208921 アリア 2002/06/08 03:02
愛まま、裸足の女神なら93年頃ですね。
そうですねー似てるというか、
「夜よ〜」は懐かしい感じがしますね。

>ウランさん
私も「夜よ〜」好きです。
私は中国っぽいところは松本さんの
ソロ活動の影響かなあ〜と。
そしてやはり「挑めよ〜」を聴いたとき
印象が「まっかな〜」っぽいなあと
思いました。リズムが・・・
なんかお祭り的な印象が。
でも面白くて好きです♪
CW-#208922 アリア 2002/06/08 03:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved