こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今度のバンド
NUMCW-#208930
NAMEまりお
DATE2002/06/08 04:22
下のほうにも書いてありますが今日のMステ
メチャクチャかっこよかったですね〜

僕は今回の4人は、個人的に曲の疾走感と
重さを表現できちゃう感じで一番好きですね〜
それにボーカルとあいまって絶妙な感じですよね

まぁいまさらいうこともないけど良いメンバーだなぁ
とひしひしと感じてしまいました。
葉浩志
ほんとすごいメンバーだと思いますよ。
ビリーはライブだともっと凄いからですからねえ。
手の動きが尋常じゃないし。
ビーズしか知らなくてサポメンをさっぱり知らない人って
ライブを見たら普通に驚くんじゃないかな。
いやあ、実に楽しみです。
CW-#208931 あゆむ 2002/06/08 06:07
ビリーって身長高いんですね。稲葉さん、松本さんと並ぶと頭2つ分は飛び出そうですね(^_^;)そうですか・
・・ビリーはLiveだともっと凄いんですか・・・。昨日のMステでも手の動きに驚いてたんです。私はあまりサポメンに詳しくないので普通に驚く一人ですわ!今からLiveが楽しみです!!
CW-#208937 ひなちび 2002/06/08 09:07
MR.BIGの解散ライブを観たのですが、ビリーの手の動きはスゴいです。それからパフォーマンスも見ものですよ。
CW-#208942 5178 2002/06/08 10:01
どうもです。
サポメンもお2人が演奏をするのを昨日のMステで初めてみたのですが、カッコイイと思いました♪
見て思ったことは「楽しそうに演奏する人たちだな〜」と
思いました。
松本さん、稲葉さんに対してもこう思うのできっとすばらしいライブになるでしょうね!!
そして、ビリーさんの背の高さ!!
私の頭はお腹ぐらいだろうな〜と(^_^;)
引き気味のアングルでも高さがわかる(笑)
外人さんがいるライブを見るのは初めて!!
「イェーイ」しか言えないけど(爆)楽しみです(^-^)
CW-#208954 稲婆さん 2002/06/08 12:35
ビリーは手を交差して弾いたり、
3フィンガーでの高速プレイとか必見ですよね。
シェーンもイングウェイのアルバムで叩いたことも
あるらしいし、要チェック。

それぞれのオフィシャルサイトにサンプルオーディオが
いくつかあるので、それを聴いてさらに気持ちを高めましょ。
CW-#208955 あゆむ 2002/06/08 13:25
シェーンはギターも上手いんですよ。
昔行ったマイケルシェンカーグループのライブでもマイケルと一緒に弾いてました。
CW-#208988 JAJA 2002/06/08 18:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved