こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これだけ?
NUMCW-#208947
NAMETAKu
DATE2002/06/08 11:43
楽しみにしたい方は見ないでhttp://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdi...
葉浩志
マキシみたいな数ですね…。
ふと思ったけどあのシングルは入らないんですかね。
これが本当の曲目じゃないことを祈ります。
CW-#208949 kohji 2002/06/08 11:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#208950 草薙 2002/06/08 12:04
さすがに全6曲ってことはないでしょうね…(^^;
正式発表を前に、これだけいろんな情報が流れるとは…。これもB’zならではですかね。
正式発表が待ち遠しいです。

でも、ジャケット写真は本物っぽくみえましたね。
CW-#208952 Ash 2002/06/08 12:18
あの、此処のところにのってるお値段が
税込みにすると3000円になってるので
これってフルALの金額なので
今の曲数ではないと思いますけど
それに、解禁日前なのでちゃんとアップしてないのではないですか?またすぐ消されるのかも
CW-#208956 こんちゃん 2002/06/08 13:28
どこかで12曲だって、聞きましたけど(笑)。
もう噂がとびかってどれだかわかりません。
CW-#208959 kan 2002/06/08 14:27
もうどんな結果になっても怖くありません!(笑)
CW-#208970 大仏さん 2002/06/08 16:26
このジャケット、今月のMUSIC FREAKにも掲載されてた写真ですね。すると本物でしょうか。ただ、B'zのロゴが違うあたりが気になりますね・・・それにしても、なんかLOOSEのジャケットみたいにお二人の顔がアップで写ってますね
CW-#208973 THUNDER 2002/06/08 16:35
7月3日に発売の「GREEN」は、全12曲でしたよ。
もう6月に入ったというのに何故、今になっても解禁になってないのかがナゾだけど。解禁になってないから、TSUTAYAさんも他のタイトルを出せなかったのかなぁ。未発表の曲が7曲もあったので、ばっちりフルアルバムですよ!!
CW-#208974 ショウ 2002/06/08 16:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved