こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わっ!
NUMCW-#208961
NAMEまぁ!
DATE2002/06/08 14:46
すごい〜〜〜。いっぱいメールがはいってる。全部目を通すのに大変でした。老眼がそろそろ・・・となってきた私には、目、疲れました。でも楽しかったです。Mステの感想、同感!と思うのから、ん?ちと、失礼だわ。と思うのまで色々で。  素敵でしたねぇ!お2人共!稲葉さんのトークはいつも大好きです。人柄がでていて、飾らず、無理に笑いをとっているわけじゃないのに おかしくって。稲葉さんのあの『間」がだいすきです。そして、おそらくとても誇らしいはずの「FIFA]の話題もあんな風に乗っちゃうなんて!いいよね!  松本さんのはにかみも かわいい!   演奏に入って、わぁ〜〜〜〜!稲葉さんすごい^〜〜!かっこいい〜〜〜! 松本さんもギター弾いてる姿のかがやいてること。   サポートメンバー楽しみにしてました。かっこいい。  LIVE盛り上がるぞぉ〜〜〜〜!!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved