こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌にファンはすくないの?
NUMCW-#208962
NAMEYuri
DATE2002/06/08 14:56
e-plusで札幌公演のチケットを6月1日から売り出していますが、まだ売れ残っているようです。札幌にはファンは少ないのでしょうか。ちなみに「さいたま」は一時間内で売り切れてしまいました。もう一週間もあるのにチケットが売れ残っているなんて信じられない。近くなら絶対行くのに。
葉浩志
関東と北海道の人口の差ですね(^^;)
去年も「札幌ドーム」は完売してませんでしたよ。
CW-#208964 Number 2002/06/08 15:25
マジですか!?札幌市民でB'z大好きのぽっぽです!
まだ残ってるんですか?今から買えるかな。。。
CW-#208965 ぽっぽ 2002/06/08 15:27
何だか売り切れらしいです(; ;)
CW-#208966 ぽっぽ 2002/06/08 15:32
ローソンチケットだったら今でも買えますよ。
011-737-3355に電話して下さい。
公演日とLコードの入力が必要となりますが、札幌ドームの場合は、公演日7/28・Lコード:17431と入れて下さいね。 
CW-#208968 Number 2002/06/08 15:53
いや、人口比率にしては会場が大きすぎるのと
あとはもうないだろと勝手な思い込みじゃないですか?

確かに去年なんて会場でダフ屋がタダでばらまいて
ましたからね〜、スタンド席・・・。(ーー;)
CW-#208976 LIFE 2002/06/08 17:07
あれ?さっき見たらe+でも札幌のチケット
まだ売ってましたよ?
CW-#209003 あい 2002/06/08 21:10
本筋とはズれますが・・・。

正直、札幌ドームより、
札幌つどーむの方がいいです。

つどーむは、スタンド席でも結構近くに見えるから。
CW-#209008 まさとし 2002/06/08 21:35
札幌に住んでいます。去年初めてライブに行きました。
一般発売でチケットが取れたので喜んで行ったのですが、
後から話を聞くと札幌はチケットが余っていたそうです
ね。B'zのライブチケットは滅多に一般では手に入らない
と聞いていたので取れた時はとても嬉しかったのですが、
実は余っていたというのを聞いてちょっと残念でした。
たしかに札幌にファンが少ないのかと思ってしまいます
よね。

やはり人口の差なんでしょうか。それと今年はチケット代
値上げも響いていると思います。北海道は本州と違って
とても移動に時間がかかるので札幌以外の遠方のファンは
行きたくても行けないのかもしれません。
CW-#209084 seventh 2002/06/09 03:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved