こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お願いだ
NUMCW-#208969
NAMEでん
DATE2002/06/08 16:19
LIVEのDVD出してくれるもいいけどLIVEアルバムも出してくれないかなぁと思うのは自分だけでしょうか?LIVEアルバムもけっこう聞き応えあると思うんですけど・・
葉浩志
CDとちがうアレンジのライブバージョンで
好きになる曲ってありますもんね。
(私はウルトラ〜がそうでした)
でも私はやっぱり映像がほしいです。
7th、loose、Survive、どれももう1度みたい。
今回のFIFAのも切望しています。
CW-#208979 たかぴ 2002/06/08 17:28
もしライブアルバム出るんなら
コーリングの初期バージョンがまったり聞きたいですね〜
CD出るまでに大分変わっちゃいましたから
CW-#208981 ぶどまん 2002/06/08 17:40
あー、もし出すとしたら、92年に歌ったというLet it beとか聞いてみたいですね。9th Bluesの後にやったという酔っ払いの集まった札幌のライブとかも(笑)
CW-#208982 雷様 2002/06/08 17:50
↑「メロン兄弟ライブアルバム」ですか?(笑) いいですねえ
CW-#208984 ぶどまん 2002/06/08 18:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved