こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのほっぺに・・・
NUMCW-#208987
NAMEnakayon
DATE2002/06/08 18:12
すごい・・・過去ログ4まで遡って見ました^^
久々のTV出演に盛り上がりまくりっ!!!ですねっ^^

稲葉さん・・・やっぱりお肌に何か作っちゃっていましたね^0^
前にヘアメークさんが
「TV出演の日に限って稲葉さんは『ものもらい』とか作っちゃう」
って言ってましたが今回も稲葉さんお肌荒れ気味だし、ほっぺに吹き出物作っちゃってましたね・・・
やっぱりTVに出るというプレッシャーからなのかなぁ−ーー・・・
それとも、お仕事超ハ−ドなんだろうか・・・
W杯コンサートリハにライブ・ジムリハにPV撮りにTV出演・・・重なりに重なってる時期だし・・・
チョット心配になった私でした・・・
葉浩志
なるほど、でも個人的に「RING」や「GOLD」の時より昨日のほうがカッコよかったです。

V6の岡田くんと兄弟みたいで。
CW-#208989 ふぉ 2002/06/08 19:02
私も気になりました・・すごく心配です。きっと仕事が忙しいからじゃないかとは思いますが、早く直してほしいですね!!
CW-#208992 mistral 2002/06/08 20:28
何かの途中でVTRが切り替わって稲葉さんがほっぺにてを当てるのを見て掻いてるのかと思ったんだけど、ものもらいでしたか。この忙しい時期で疲れもでてしまうのでしょう。健康第一でがんばってもらいたいのですが、きたるライブジムのお2人の活躍が否応なしに期待だね♪
CW-#209009 !! 2002/06/08 21:40
私も思いました。
お肌が荒れてるなって。
お忙しいこととは思いますが、体には気をつけてほしいですね。
CW-#209011 みかおる 2002/06/08 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved