こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん
NUMCW-#208994
NAMEnorioの母
DATE2002/06/08 20:53
今日は昨日のMステのビデオを何回見たことでしょうか。
しかも今夜は7時からも見ることができたし・・・。
「手と手をつなごう」のところで、稲葉さんに向かって
手を伸ばしてしまうのは私だけでしょうか。
葉浩志
わかります・・・。その気持ち!!
『この胸に〜響いてるぅ〜』の所で、シャツの胸のあたりを鷲づかみにするしぐさが、セクシーっ(*^。^*)と思って見てました!!
CW-#208999 モモ 2002/06/08 20:59
>モモさん
私と同じ感想を持たれていたとは…嬉しいです。
あの仕草、私もセクシーで好きです☆
CW-#209024 ちゃまご 2002/06/08 22:53
♪この胸に・・・・ のしぐさは絶対にカラオケでやらなきゃ
って思っちゃいました。
ん〜〜〜かっこよかった。
CW-#209036 himi 2002/06/09 00:01
昨日の7時からのCDゴールドには、プロモがながれたんですか??教えてください!!
CW-#209079 aki 2002/06/09 03:10
私も同感です。もう!どの表情、しぐさ、をとっても  「イナバ!!」ってかんじ!!あの、左の眉間に入る斜めのしわ!手が長くって、右手でマイクスタンドを持って、左手を前に出したり胸にもっていったり・・・セクシィーーーーだ!!「イナバ」ってかんじ!シルエットだけでもわかっちゃう。素敵!
CW-#209111 まぁ! 2002/06/09 10:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved