こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんだかなぁ
NUMCW-#209005
NAMETAKINA
DATE2002/06/08 21:17
先日、本屋で某音楽雑誌を立ち読みしていたら、巻末によくある読者投稿のアーティストの似顔絵コーナーで、「B'z」とあって、稲葉さんの似顔絵(随分ディフォルメされていましたが)が掲載されていて、「おっ!」と思ったんですが、よく見たら似顔絵の横に「稲葉コージ」って書いてありました。
あれは一体どういうつもりなんだろうか?
葉浩志
その雑誌、私も立ち読みしましたよ。名前(芸名の読みだけど)間違えてましたね(^^;
以前知人の知人が「稲葉浩史」と間違えてた事もあるけど…。
因みに私は一昨年その雑誌にB'zイラストを2回載せてもらった事があります(今は投稿してませんが)。
CW-#209025 ちゃまご 2002/06/08 23:02
名前じゃないんですけど、タイトルが「今宵月の見える丘に」ってなってたのもありました...微妙な間違い..
CW-#209028 sweetbead 2002/06/08 23:25
>今宵月の見える丘に
せっしゃらは忍者ではござらぬ!
CW-#209105 ちょいと一言だけお願い 2002/06/09 10:19
某カラオケの機種で、稲葉さんの名前が「稲葉孝志」になっていました。ぷんぷん!!
CW-#209110 べに 2002/06/09 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved