こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あごに傷跡??
NUMCW-#209067
NAMEひなた
DATE2002/06/09 02:03
昨日のMステのラスト、稲葉さんの顔がアップになった時、顎の下の方に縫った後みたいな傷跡があったように見えたんですが、あれはどうなさったんでしょう??前からありましたっけ?それとも私の見間違い?
葉浩志
以前からありましたよ。なんで傷になったかは忘れました。子供の頃の傷でしたっけ?
CW-#209069 速攻シーツ 2002/06/09 02:16
子供の頃のプロレスごっこだったよーな・・・
 
CW-#209072 さらすけ 2002/06/09 02:28
「今夜月の・・・・」発売時期あたりのMステで、
アゴに傷がある・・・・ってはっきり、くっきり確認できたのですが
それと同じなのかしら?今度確認してみなくては・・・
速攻シーツさん>そのお話はじめて聞きました。なるほど
メモっとこ・・・φ(..)
CW-#209074 himi 2002/06/09 02:33
レスありがとうございました。やっぱりあったんですね、傷跡。でも、子どもの頃からとは・・・。10年以上ファンやってて、全く気が付きませんでした^^;。今まで、稲葉さんの顔をまじまじと見続けてきたのに・・・。まだまだ修行が足りないようです^^。
CW-#209087 ひなた 2002/06/09 04:03
>さらすけさん・・。
多分、私もプロレスごっこだったと思います。
何とかキックとかいう空中を飛ぶやつで着地に失敗したとか・・。
あとは、目の上?あたりの傷は、自転車に乗ってってガラスの中に突っ込んで切ったとか何とか・・。
子供の頃は、すごい、やんちゃ坊主でケガをたくさんしたってかいてあったような・・・。
CW-#209104 モモ 2002/06/09 10:18
きっと真空飛び膝蹴りだよ            
CW-#209114   2002/06/09 11:03
あっそうそう!確かそうでしたね。教えていただいてありがとうございます。
CW-#209327 速攻シーツ 2002/06/11 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved