こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの曲
NUMCW-#209094
NAME透明人間
DATE2002/06/09 04:48
俺はB'zの曲の中で(今夜月の見える丘で)が一番すきだが皆はどういう曲が一番好きなんだい?
葉浩志
あの・・・「今夜月の見える丘に」ですよ〜(爆)
私は「NATIVE DANCE」が好きです!
CW-#209107 beep 2002/06/09 10:30
どの曲が1番かって??まぁ!なんてむずかしい質問をされるんでしょう?私は、その時々で聴きたい曲が違っちゃって その時聞いてる曲が1番です。でも「この曲が1番」と自分で思ってても色んな曲がすぐ 頭ン中グルグルでてきて 決めらんない。曲によって大好きなフレーズがそれぞれあるものだから。「泣いて、泣いて泣きやんだら」は稲葉さんの優しさがすこしユーモラスに、おしつけがましくないところが特にすきです。
CW-#209115 まぁ! 2002/06/09 11:47
一番なんて決められませんが、
今は「夜よ明けないで」が旬ですね。
リピートしまくってます!
CW-#209118 閑古鳥 2002/06/09 12:54
一番好きって、結構難しいですよね。「NATIVE DANCE」いいですねぇ〜 私も大好きです♪ その時によって、違うって事ないですか?私は今「SURVIVE」をずっと聴いています。もちろんアルバムが出たら、そればっかり聴くようになるとは思いますけどね(^^)
CW-#209125 かめちゃん 2002/06/09 14:05
ちょっとマニアックだけど、
「JAP THE RIPPER」が大好きです。生で聴くとスゴイ迫力ですよ〜♪
CW-#209173 Keita 2002/06/09 21:39
おぉ〜〜〜(><;)
これだけ曲数が多いと一曲に絞るの難しいですね〜!
その時々で変るしなぁ(^^;)
でも、私の場合MD編集で100%入れてるのは『赤い河』ですね(*^▽^*)。カラオケでも必ず歌ってます(笑)
ちょっと話は変りますが、今度のツアーで聴けたら嬉しいのは『ミエナイチカラ』と『Out Of Control』です♪
特に『Out〜』は『JAP〜』に負けないぐらい盛り上がる事請け合いです(^^)
CW-#209192 ウラン 2002/06/10 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved