こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつのまにやら!
NUMCW-#209130
NAMEさしゃ
DATE2002/06/09 15:08
B'z Official Web Site
新しくさわやかになってますねー!
なんかステキー☆☆
葉浩志
本当だ!!この前見たときはキラキラチックな画面だったのに・・・。でも、スカパー情報はスカパーがない私にはちょっとショッキングな内容でしたわ・・・(涙)
住宅地の決め事で、アンテナをつけたらだめなんです。
小さいアンテナなんてあるんですかね〜。
すみません、どさくさにまぎれて関係ないことカキコしてしまいました。どなたか教えてくださいませ。
CW-#209132 じゅりこ 2002/06/09 16:59
ここにも書いてありましたよ。
過去ログをみてから書き込んでください。
すみません。
CW-#209135 カスタード 2002/06/09 17:03
またまた変わったのかと見てしまいましたわ
CW-#209144 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/09 17:37
うわぁ!!気づかなかったですー・・
ごめんなさいーっっ(><;)
CW-#209218 さしゃ 2002/06/10 05:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved