こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREEN
NUMCW-#209133
NAMEぎりちょ
DATE2002/06/09 16:59
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
from 2ch.                   
CW-#209136 名無し。 2002/06/09 17:03
前にもこういう記事がありましたけど明日解禁になるんですから、もう少し待ちましょうよ。
曲名知っていると皆に教えてあげたくなる気持ちもわかりますがやっぱり解禁日まで知りたくないって人だっていると思うんです。
個人的にこういう書き込みはあまり喜ばれないと思いますよ。
あとは、ぎりちょさんの考えとは皆さんと反応によりますが・・・。
私は以上です。
CW-#209139 カスタード 2002/06/09 17:10
私もカスタードさんと同じ意見なんですが、本当に10日解禁なのかまで不安になってきてしまいました。もう明日の事なので、いまさらいろいろ言ってもしょうがないんですが...
あぁっ!なんか話暗くしちゃだめですよね!Officialのほうにアルバムの情報が載るか、今からとっても楽しみです★
CW-#209165 sweetbead 2002/06/09 20:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved