こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVGOLD
NUMCW-#209151
NAMEnorioの母
DATE2002/06/09 18:41
akiさん,お答え遅くなりましたが、アルバムの
特集でTreasureが出ました.
B'z人形がテレビ初披露で、持ってる方がすごく
うらやましくなりました。
葉浩志
 以前他の番組であの人形を見たことがあります。『NO』だったかな?
CW-#209155 π2 2002/06/09 19:17
あの人形は何の特典なんでしょうか?
カナリ気になりました・・
CW-#209158 AXELINABA 2002/06/09 19:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#209160 草薙 2002/06/09 19:40
あの人形は投票結果で20位の曲を当てると、もらえるモノでした。 ですが、当たった人がかなり少なかった為、外れた人も抽選で、もらえたそうです。
CW-#209162 草薙 2002/06/09 19:42
あれ、たしかWonderful Opportunityが流れるんでしたね。私はもらえなかったのですが、オルゴールの音が流れるんだと思ってました。ところがしっかり歌ってるじゃないですかー!凄くショックでした。
CDショップに行ってヒントを見て送ったんですが、ヒントを急いで見たせいか、21位のを書いてしまったんです...当たれば必ずもらえたんですよね。結果的に。はずれた中からもけっこうな人数がもらえたような...
悔しいのを忘れてたのに、悔しさがよみがえってきちゃいましたよー。姉の友達がもってるらしいんで、見せてもらおうかなー。
CW-#209163 sweetbead 2002/06/09 20:04
あの人形は10万人にプレゼントでした。
しかしwondefulopportunityと答えられた人が5万にんだったために、あとの5万個の人形は抽選でした。
CW-#209164 kan 2002/06/09 20:05
あっ!そうでしたねー。私も当たりそーなんて考えてたんですけどねー(笑)またおもしろいプレゼント企画があるか楽しみにします。でも初回特典とか、確実にもらえるのがいいかな〜。
CW-#209166 sweetbead 2002/06/09 20:17
最終的に正解者が5万人ちょっとだったそうですが、
締め切り直前のBeing系の番組でヒントというか答えを言ってました。
例の人形を持ちながら、男の人が「モンダイナイ・・・」と歌っておられました。
私は、そのヒント(答え)を知ってハガキを送って人形を当てました(笑)
確かに20位を当てるというのは難しいですよね。
CW-#209187 bem 2002/06/09 23:27
B'zサテライトショップがあるCD店で中間発表がされていて、その時の20位がそのまま動かずにWonderful Opportunityになったんですよね。人形は色違いで何種類かあったと思います。単三電池でブルブルと動くんです。
CW-#209197 速攻シーツ 2002/06/10 00:42
CDTV GOLDは覧てなかったので知らなかったのですが、ここにB’z人形の話題が出てるのにビックリ!!
なぜなら昨日、何気に行ったリサイクルショップで何と、そのB’z人形がUFOキャッチャーの景品用ぬいぐるみ達に紛れて置いてあったんです!!

値段は何と80円!!(い・・いいの?こんな安くて?)

たぶん”鳴り”の方が壊れてんだろうな、と底を剥がして試しにスイッチオン!そしたら、声高らかに稲葉さんが、”逃がさないで〜♪”って歌うじゃありませんか!
”何だ!?”と周りの人達がこっちを見ている中「うん、逃がさないよ〜っ!」とばかりにカゴに入れ、そそくさと
その場から退散しました。
偶然にも、その時の店内BGMもB’zでした。でも、「憂いのGYPSY]でしたけどね(笑)

それにしても価値のわからんモンも居るのね〜。

CW-#209217 くまはち 2002/06/10 04:35
オークションで、けっこう売られていますよ。
CW-#209223 ポエム 2002/06/10 09:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved