こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVで…。
NUMCW-#209156
NAMEシュー
DATE2002/06/09 19:24
昨日のCDTVで「びしょ濡れのプロモ」特集がありましたが何でCallingが出なかったんでしょうかね?CG効果で全然濡れていないモー娘。とか出ているのに。おかしいッス
よ!
葉浩志
同意見です。まったくぬれてなかったのに。おかしな話でな。
CW-#209161 VAN 2002/06/09 19:41
私も期待していたんですが、MUSIC272以外で昔の
PVは流しにくいのかも...。
それとCDTVリクエストランキング6月のお題は
「恋人にしたいアーティスト」ですね。
CW-#209167 リアクション大魔王 2002/06/09 20:19
RINGのPV出てもよかったんじゃ無いですかねー?
今回のCDTVは不思議がいっぱい。
CW-#209181 カスタード 2002/06/09 23:03
そうですよね〜!
私も絶対「Calling」出るぞぉ〜って
スタンバってたのに何故?
あんだけ二人、びしょ濡れになってるのに〜
納得できなぁぁい(><)
CW-#209235 Chiharu 2002/06/10 12:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved