こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あっと気付いた
NUMCW-#209171
NAMEB'z2002
DATE2002/06/09 21:25
きょうサッカー(日本VSロシア)してるとこって
B'zが99年 Brotherhoodのライブしたとこじゃありませんか?
葉浩志
追伸 横浜国際総合競技場です
どうですか
CW-#209172 B'z2002 2002/06/09 21:26
そうですよー♪
日本ゴール!!やったね♪
CW-#209174 うるう 2002/06/09 21:55
興奮して見てました♪稲本すごい!!

今年もここで8月にLIVEありますよ〜(^^)
CW-#209186 みかおる 2002/06/09 23:21
TV中継を見ていて、B'zはこんなすごい所で
こんなに観客を集めてライブしたのかぁ〜
と、あらためて感心感激しておりました♪
CW-#209189 ちぼぼん 2002/06/09 23:40
8月にここでライブがあるじゃないですか。会場に入った瞬間、思わず、昨日のことを思い出して、ひょっとしたら泣いてしまうかもしれません。
CW-#209270 のりちゃん 2002/06/10 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved