こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】祝!GREEN解禁
NUMCW-#209193
NAMEうきこ
DATE2002/06/10 00:32
さっそく「TUTAYA online」で解禁になってました。
大きく緑のロゴが入った写真があるんですが、これが
ジャケ写でしょうか?(^^ゞ

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdi...
葉浩志
それ二・三前からありました。
早く十二曲が知りたいですねぇ・・
CW-#209194 犬マン 2002/06/10 00:36
それ二・三日前からありました。
早く十二曲が知りたいですねぇ・・
CW-#209195 犬マン 2002/06/10 00:36
しかも、全6曲って書いてありますね。。。
6曲のみってことはないですよね??
CW-#209196 にゃんこ 2002/06/10 00:38
>犬マンさん&にゃんこさん

 2、3日前からあったんですか、気がつかなかっ
たので、解禁日に合わせてアップしたんだとばっか
り思ってました(^^ゞ
 6曲だけっていうのがじらされてる感じですね(笑)

 別のショップでの情報ですけど、「GREEN」と松本
さんの「西辺来龍〜DRAGON FROM THE WEST」のオフィ
シャルバンドスコアも同時発売になるそうです。

CW-#209206 うきこ 2002/06/10 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved