こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモはガストで!
NUMCW-#209199
NAMEベーヤン
DATE2002/06/10 01:15
「熱き鼓動の果て」のプロモをまだ見てない方
今ならファミレス「ガスト」のプラスe(座席に備え付けのテレビ型情報端末)で1回100円でフルプロモがご覧になれます!昨日私はたまたまガストで食事をしていてふと画面を見るとミュージックビデオのとこに「熱き鼓動の果て」の文字が!?
まだ見ていない方、たった100円でフルプロモが見れるなんて安過ぎです。一度ガストに行ってみてはいかがでしょうか?
葉浩志
ガズトはそんな設備があるのですか?
でも地元にガストが無いので非常に残念です。
何かの折りに是非利用してみたいです〜
CW-#209204 美珠 2002/06/10 01:32
ほんとですか!?
私、ガストに行くたびに「こんなの機能誰も使わないよね〜」と友達と笑い飛ばしてました。
ヤバイ、B’zが観られるなんて・・・観なきゃっっ!
CW-#209222 ヘド 2002/06/10 09:18
プラスeは、導入されている店舗と導入されていない店舗とがあります。私が、パートとして務めているガストには残念ながらありません。だから、端末を見たことがありません。見てみたい気もしますが・・・。
CW-#209269 のりちゃん 2002/06/10 18:13
混んでると、端末のついてない席に通されることもあるので、覚悟♪
ちょくちょく行ってますが、そんなわけで、一度も端末つきの席に座った事ないです(^^;
CW-#209338 himi 2002/06/11 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved