こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム試聴
NUMCW-#209243
NAME情報さん
DATE2002/06/10 15:24
CD売り場で「GREEN」の試聴が出来るようになっていました。試聴できるのは、これまでに情報が流れている例の6曲です。
葉浩志
もう解禁ですから曲名書き込んでいいんですよね?
あるサイトのBBSに書いてありました!
CDショップのポスターに書いてあったそうです(∩θ∩♪)
知りたくない人は飛ばしてください。
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
     7月3日発売!!
     [GREEN]全12曲

  1/STAY GREEN〜未熟な旅はとまらない〜
  2/熱き鼓動の果て
  3/Warp
  4/SIGNAL
  5/SURFIN' 3000GTR
  6/Blue Sunshine
  7/ultra soul
  8/美しき世界
  9/Everlasting
  10/FOREVER MINE
  11/The Spiral
  12/GO★FIGHT★WIN

 GOLD入らないっぽいです。
CW-#209246 カスタード 2002/06/10 15:53
噂の“Logic”も入らないんですね。
CW-#209248 草薙 2002/06/10 16:15
じゃ、僕の楽しみにしていたうわさの“ロジック”入らないんだ。ざんねん。でもアルバム自体は凄く楽しみです!
CW-#209250 happyone 2002/06/10 16:19
10曲くらい新譜が聞けるんですね。GOLDは、別に入らなくてもいいんじゃないですか?そんな話題にも上らなかったし、第一シングル持ってるんで(笑)。ultra soulは、あんだけ話題になったんで、入っても我慢かな?
CW-#209251 K 2002/06/10 16:29
そういえばLogicが無いですね。
私聞いたこと無いのに〜(T〜T)
なんか12番のGO★FIGHT★WIN って曲があると
今年のライブジムの名前Pleasureツアーの名前にみたいですね!(意味わかるかな〜?)
つまりアルバムの中の曲名使ってツアー名にするって事です。コブシヲニギレとかTIMEみたいに・・・(余計ややこしくなってしまった)
わからない人は聞き流してください(謝
解ってくれる人いたら援助してください。
CW-#209253 カスタード 2002/06/10 16:33
HMVのサイトには「GOLD」が入ると書いてありますね。
12曲のリストは、確実な情報が出るまでは、ネタの可能性もあるので、載せない方が良いのではないかと思います。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=767596
CW-#209255 プログラ 2002/06/10 16:40
僕も試聴してきましたけど、熱き鼓動の果てもlogicもGOLDも入るとは書いてありませんでしたね。まだ、全曲のリストは出てないんではっきりとは言えませんけど未発表曲は多いが嬉しいですね
CW-#209264 雷様 2002/06/10 17:28
logicは仮タイトルだと思うので、多分入るんじゃないですか?アルバムがシングル入れての12曲だとすると、カップリングの曲を含めて16曲去年から作っていたことになりますよね。ライブでもやるくらいできてたんだからお蔵入りはないんじゃないですか?
CW-#209267 きると 2002/06/10 17:56
ultra soulはロックバージョンとか、ちょっとあれんじされていたらいいな。
CW-#209268 happyone 2002/06/10 18:12
ultra soulについてですが、CD屋さんの試聴のポスター(手書きの貼り紙等ではなく、ちゃんとした試聴のお知らせ用B'zポスター)には普通にultra soulとしか書いていませんでした。リミックスとかバージョン違いではなさそうです。音も普通だったと思います。(全部は聴いていない。)
CW-#209274 タッフ 2002/06/10 18:25
音を聞いた限りではシングルと同じでしたよ、ultra soulは。しかし、普通は熱き鼓動の果てを入れるものですよね・・・・
CW-#209276 雷様 2002/06/10 18:33
↑の曲リストは恐らくネタでは無く本物だと思います。
最新号の会報のレコーディング日記にて松本さんが稲葉さんに車名っぽいタイトルで、と注文している曲があり、そんな曲まだ無いな〜と思っていたところ、5曲目のSURFIN' 3000GTRだったんですね!!もしこれがネタだとしたらある意味すごいと思う・・・。
CW-#209280 楓 2002/06/10 18:53
「ultra soul」1コーラスだけ試聴しましたけど、Aメロバッキングにディストーションの音が入ってましたよ。つまり、Mステスーパーライブでやった時のバージョンです。でもMステの時ほどギターの音が大きくないので、よ〜く聴かないとわからないかもしれませんね。
CW-#209295 Keita 2002/06/10 21:27
ultra soulはシングルとは違いましたよ。
ギターソロと最後のギターが違ってました。
Mステの年末ライブの時と同じギターソロでした。
CW-#209296 takashi 2002/06/10 21:29
本当ですか?明日、もう一度聴いてみます。でも珍しいですね、versionが違うのに、サブタイトルが何もないなんて。まだ、正式に発表されてないから、お店の方でも分かんなかったでしょうかねぇ・・・
CW-#209302 雷様 2002/06/10 21:56
GOLD入らないのか・・・残念。
最近のシングルじゃ一番好きだったのに。
MDに落とすとき、どこかに強引に割り込ませよう。
CW-#209304 BUM.S 2002/06/10 22:30
↑あ、まだ収録曲はっきりしてなかったんですね(^^;)

CW-#209306 BUM.S 2002/06/10 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved