こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム試聴してきました
NUMCW-#209275
NAME稲里
DATE2002/06/10 18:31
学校終わってから友人とダッシュで新星堂とHMVに行ってきました。

新星堂では、Everlastingが試聴出来ました。
それから、噂のアルバムGREENが7月2日入荷と告知してありました。
暗めの黄色をした予約用紙があり、それで予約すると、カラー・プレミアム・リザーブ・チケットが貰えます♪(←新星堂で予約したので)
新星堂では、12曲収録予定と書いてありました。
予約特典は「B'zロゴ入りスポーティ・エンブレム」だそうです。
一方HMVでは、6曲が試聴出来ました。
「STAY GREEN〜未熟な旅は止まらない〜」「urtla soul」「SIGNAL」「美しき世界」「Blue Sunshine」「Everlasting」です。
全部聞きたかったのですが、楽しみはとっておこうと思い、我慢しました(笑)

HMVでは、全6曲と書いてあり、「あれ?」と思いました。あれはプロモーション用だからなのでしょうか。

下の書き込みの通り、全12曲だといいなと思ってます(^^;

長々とすみませんでした。
葉浩志
あれ?新星堂でも6曲聴けましたよ。(そういえば、横にEverlastingが試聴できます、としか書いてなかったような・・・)僕は我慢できずにそれぞれワンコーラスだけ聴いてしまいました。予習は早めに・・・っていうのは言い訳ですね
CW-#209278 雷様 2002/06/10 18:37
いいですね〜B'zファンの友人☆
すごくうらやましいです!
わたしも一緒にB'zのことを語ってくれ、一緒にライブに行ってくれるような友人が欲しいものです。
あ、なんか話題がずれる・・・(汗)

すみません、「スポーティ・エンブレム」って何なんでしょう〜?
名前からして、スポーツに関するものですか???(ぼけ)
CW-#209279 ゆかり 2002/06/10 18:37
ゆかりさん>
僕が今日新星堂で見たチラシだとスポーティエンブレムはアイロンでTシャツとかに貼り付けるやつみたいです。
家から遠いのに衝動予約してしまった・・・(^^;
CW-#209281 楓 2002/06/10 18:55
宣伝ポスターに、曲名が6曲載ってて、端のほうにその他12曲収録とあったので、全18曲かと思ってました。
足して12曲だったんですね。
CW-#209292 瀧 2002/06/10 21:13
タワレコと新星堂の特典はどっちがよさげなんでしょうねー。今凄く迷ってます。みなさんはどっちがいいと思いますか?あ、話題ずれちゃいましたね。ごめんなさい。エンブレムの話が出てたので。
視聴か〜、いいなー。それは全国の新星堂でできるんですかねー?明日お店に行ってみよー。あ、でも私も発売まで楽しみに待ってることにします★
CW-#209303 sweetbead 2002/06/10 21:56
最寄駅の新星堂行ったんですが、試聴コーナーとか無かった・・・(^^;)。店員さんに聞けば良かったんだけど、時間が無かったのでそれも出来ず・・・(泣)
全店ですよね?
CW-#209305 ウラン 2002/06/10 22:35
私は石川県在住ですが、金沢駅の新星堂では「Everlasting」の1曲しか試聴できませんでした。
しかも夕方6時ごろに行って探しても見つからず、店員さんに出してもらって聴きました。
6曲も聴けるなんてうらやましいです〜。やはり石川はまだまだ田舎ということか!?(笑)それともほかの
新星堂では聴けたのでしょうか?謎だーーー!!
石川県にお住まいの方、6曲聴ける所があったら教えてください〜。

CW-#209307 ひなちび 2002/06/10 22:40
楓さん>
早々のレスをありがとうございました〜〜♪
アイロンで貼るものなんですか〜
なんてぼけたことを言ってたのだろう・・・(恥)
ん〜どこのがいいんでしょう・・・?
迷っちゃいますね♪
CW-#209308 ゆかり 2002/06/10 22:40
>ひなちびさん
私も石川県在住です。香林坊109のYAMACHIKUにサンプル盤が置いてありましたよ☆
勿論試聴・予約しました(予約したのは別のYAMACHIKUですが)。
CW-#209312 ちゃまご 2002/06/10 23:11
>ちゃまごさん
ありがとうです♪
頭の中、新星堂でいっぱいでした。そっかYAMACHIKU
か〜。早速明日にでも行ってきます!!

CW-#209316 ひなちび 2002/06/10 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved