こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ NEXT
NUMCW-#209297
NAMEカルマンギア
DATE2002/06/10 21:35
気になったのですが。。。
6/7のMステを最後まで見ていたら、
B’Z ONE NIGHT ONLY って字幕が
出てきて、熱き鼓動の果てPVをしばらく流しましたね。

あれって、次週のMステで何かあるのですか?
B’Zでまるまる1時間とか。
葉浩志
いや、今夜(6月7日)限りのスペシャルってことだと思います。あの日だけああいうのを流すっていう意味だと思います
CW-#209300 雷様 2002/06/10 21:51
番組終了時に、「#1,090」(前のバージョン)が流れてゲストのアップを順に映しながら、武内アナが「〜の皆さんでした。ありがとうございました!」とか言ってる画面に次回のゲストの名前がバッチリ表示されてましたからね。
B'zスペシャルは有り得ないでしょう…やってほしいけど。
B'zってテレ朝貢献度?1アーティストだと思うんだけどなぁ
CW-#209315 TAKINA 2002/06/10 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved