こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DEVILのプロモ
NUMCW-#209318
NAMEてるてる
DATE2002/06/10 23:47
今Viewsicのリピート放送を途中から見ているのですが、
今回のB'z特集でDEVILのプロモは
流れたのでしょうか? 
272chのメガヒッツのDEVILも見逃したのですが、
一曲まるまるのプロモだったのですか?
それともショートバージョン?
誰か教えて下さい。
あと、これからのスカパーのB'z特集の予定も教えて
ほしいです。
特に、DEVILが流れる特集をご存じの方がいらっしゃれば、
是非是非お願いします。
葉浩志
明日のスペースシャワーTVのSINGっていう番組で特集組むみたいですね。友達に撮ってもらいます。なので見れるのはあさって以降。楽しみです。DEVILはわかりませんけど。
CW-#209319 VAN 2002/06/10 23:51
その番組はRING、ultrasoul、GOLD、熱き鼓動の果て
だけです。
他は平井堅とか出てきます。
CW-#209333 カスタード 2002/06/11 00:51
DEVILのPVが流れたのは今のところMusic272の3時間のB'zリクエストスペシャルだけですね。PVや特集などのこれからの予定は
http://music272.tv/ のそれぞれの番組の詳細やARTIST SEARCH、
http://www.viewsic.co.jp/ のOn Air ListやAll Programs、
http://www.spaceshowertv.com/index2.html のプログラム一覧やオンエアリスト
でチェックするとわかりますよ。
CW-#209352 umigame 2002/06/11 07:36
書き忘れましたが、DEVILはショートバージョンしか存在しないようです。リクエストスペシャルでもショートしか流れてません。そういえば2、3日前にViewsicの番組と番組の間の2、3分のCM番組?で、FIFAの公式アルバム紹介をしててその中でDEVILのPVも流れましたよ。またやるかもしれませんね。
CW-#209353 umigame 2002/06/11 07:53
皆様お返事ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ない・・・
もう見てないかな?
いろんな番組チェックしてみます。
CW-#209697 てるてる 2002/06/14 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved