こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初カキコ!
NUMCW-#209329
NAMEnoriko☆
DATE2002/06/11 00:46
先程オフィシャルサイトを覗いてみたら
お二人からのメッセージが届いてましたよ♪
ライブが近付いて来たんだなぁ〜って
実感しました(^.^)
http://bz-vermillion.com/
葉浩志
ダブってしまいました(^^;;
ごめんなさい
CW-#209332 noriko☆ 2002/06/11 00:48
うれしいですね!
もうじきツアーがはじまるってこの感覚、毎年のことですがワクワクします。
夏はB'zだなあ!
CW-#209342 未来 2002/06/11 02:14
メッセージ見たとき、思わず「これだけかよ〜ッ!!」ってツッコミ入れてしまいました(笑)いや〜HOTなメッセージですね!頼もしい・・・。アルバムもツアーもすっごい楽しみです!
CW-#209344 Green 2002/06/11 02:37
私もたった今公式ホームページで二人からのメッセージ見ました!
稲葉さんからのはたった一言なんて・・・もう少し書いてあるかと思ってたのでガックリ。
松本さんのメッセージを読んで、ツアーに早く行きたい!!ってかなり思いました。
生の『熱き鼓動の果て』が早く聞きたい〜!
去年のコンサートで『ウルトラソウル』を歌った時はかなり盛り上がりましたけど、今回も『熱き〜』が流れたら会場はすごーい盛り上がるでしょうね〜。
あ〜、楽しみ!!
CW-#209373 さくら 2002/06/11 13:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved