こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】UDOチケットについて
NUMCW-#209339
NAMEはなみち
DATE2002/06/11 01:53
UDOチケットが余っているとの情報を見て、さっそく予約してみたのですが、あまりにあっさり「予約完了」と取れてしまったので、不安なのですが・・・・
どなたか、UDOで取った方教えて下さい。
現金書留での処理を済ませておけば、間違いなく近々チケットは届くのでしょうか??
まだ、喜ぶのは早いような気がして・・・・
葉浩志


・・・・間違いなく届きます(笑)
CW-#209341 犬マン 2002/06/11 02:10
私も昨日、非常にあっさりと予約できて不安に思っていましたが、聞いて安心しました。(犬マンさん、ありがとうございます!)
はなみちさん、当日が楽しみですね!
CW-#209359 さとかよ 2002/06/11 09:41
大丈夫、安心して。
UDO予約での購入手順をしっかりと
読み込んで、その通りにすれば
ちゃんと開催日までに届きます。
CW-#209387 犬マン 2002/06/11 16:15
UDO確保分のあまりチケットなのでしょうが、良い席が来ると良いですね。
CW-#209421 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/11 22:42
心強いお言葉。。。犬マンさん、ありがとうございます。
今日、現金書留出したので、後はチケットを待つばかりです!!
さとかよさん、ほんと思いっきり騒ぎましょうね〜。楽しみー。
チケットあきらめてる皆さんも、まだ大丈夫なので取ってみてはいかかでしょう?!
CW-#209422 はなみち 2002/06/11 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved