こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Message from B'z
NUMCW-#209357
NAMESyn
DATE2002/06/11 09:31
オフィシャルサイトにおふたりからのメッセージが届いてますよ〜。
葉浩志
これだけ?なんて思ってしまった(^_^;)
リハーサルが忙しくてなかなか届かない位
だったからもうちょっと期待してたけど。
CW-#209360 ちぼぼん 2002/06/11 09:53
ホントですね。
これが頻繁に更新されるといいんですが。

ちなみに、
過去ログを見てから書き込みをしましょう☆
(・・・お約束の言葉みたいですが、一応)
CW-#209362 2002/06/11 11:12
はい、書いてから気づきました… すみませんです。
次から気をつけますm(_ _)m
CW-#209363 Syn 2002/06/11 11:30
まぁ!なんとあっさりとした・・・いっぱい書いてあるなんて、期待はしてませんが まぁ!あっさりと・・・。こういうところ、らしいですよね。まぁ、対外の今風の「ファンを大切に」を前面に出してるはやりのひとたちではこうはいかない。タラタラと書き込むんだろうけど、「歌詞で長々説明したくない。」とおっしゃってる稲葉さんらしく、一言に凝縮されちゃってるんだわね。あっさりしすぎだからって、嫌いになんてなりません。次のあっさりとしたメッセージまってます。
CW-#209375 まぁ! 2002/06/11 14:29
弘法にも筆の誤り・・・ですね (^^)
CW-#209461 ささにしき 2002/06/12 06:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved