こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFM情報求む!
NUMCW-#209366
NAME未来
DATE2002/06/11 12:52
重複するような内容で大変申し訳ございませんが、6月のMusic Freak Magazineを、都内及び横浜付近で今週末でも手に入れらそうなところはありませんでしょうか?
横浜新星堂(ジョイナス)の整理券は手に入れられず、平日はショップの開いている時間に帰れないので(毎回苦労します)今週末にかけています!
情報お持ちの方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします(^○^)/
葉浩志
MFM公式サイトの
shop listを参照しなされ
CW-#209368 brother 2002/06/11 13:00
昨日近所の新星堂にもらいに行ったんですが、すでに10冊ちょっとくらいしか残っていませんでした。
今週末だとちょっと厳しいかも知れないですね。
とりあえずbrotherさんのおっしゃるように↓のShop Listでまだ残っていそうなところを探してみるといいと思います
http://www.mfmagazine.com/top_page/
other_contents/shoplist/shoplist.html
(長いので分けました)
あとはこういう時のために定期購読を申し込んでおくのもいいかも知れませんね。
がんばって探してください(^-^)
CW-#209372 精神恐竜 2002/06/11 13:29
今週末まで・・・というとちょっと
難しいかもしれませんが、
横浜ならタワレコやランドマークの
新星堂にも置いてありましたよ。
というか、ジョイナス店以外はけっこう
置いてあったというか・・・

ジョイナス店の整理券が手に入らない・・・と
いうのはシングル予約しなかったんですか?
ジョイナスはMFは毎回新譜の予約特典に
なってしまうので予約さえすれば
手に入ったはずですが・・・?
CW-#209397 アリア 2002/06/11 19:04
ご返答ありがとうございますー!!MFMのショップリストなど、今後も大いに利用させていただきます、大変助かりました。定期購読は毎回考えますが、やはりできるだけ余計にお金をかけない方向で頑張っています。日曜のわずかな時間にめぐってみます。
アリアさん、私はジョイナス店で毎回予約をしておりますよ。それでも、予約しても購入が発売日前日でないと特典にありつけないことがこれまでもけっこうありました。B'zに力を入れている分、予約者も圧倒的に多いショップなのでしょうね。お店によってだいぶバラつきがあるようなので、穴場を見つけるのが得策なのでしょう。ご意見、参考にさていただきます!
CW-#209455 未来 2002/06/12 01:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved