こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#209367
NAMEぶあ
DATE2002/06/11 12:59
レンタルビデオでonce upon a time in横浜〜B'zlive-gym'99 Brotherhood〜を借りてきました。その中の『ONE』って曲はどのCDで聞けるのでしょうか?教えてください。お願いします。
葉浩志
「ギリギリCHOP」・・・・だったと思いますが。。。
CW-#209369 東京ばなな 2002/06/11 13:05
ギリギリCHOPのカップリングです。
CW-#209370 べっかむ 2002/06/11 13:13
名探偵コナンのテーマ曲を集めた「THE BEST OF DETECTIVE CONAN」の15曲目にも入っています、ちなみに3曲目には「ぎりちょ」も。
しかし、ちょっと疑問なんですが、『Brotherhood』なんかが、レンタルできるんですか?(知らないもので・・・)
CW-#209371 Mah 2002/06/11 13:27
レンタル禁止ですよね、確か^^;
箱にSELL ONLYって書いてあります。
CW-#209374 Alux 2002/06/11 13:58
皆さん、早速のレス、有難うございます!!借りに行こうと思ってたんですけど、、、レンタル禁止なんですか。じゃあ、買うことにします。本当に有難うございました。
CW-#209388 ぶあ 2002/06/11 16:25
>ぶあさん
ちょっと混乱しているようですが、レンタルが禁止なのはブラザーフッドのDVDの方であって、ギリギリチョップのシングルCDはレンタルできますよ(^^)
CW-#209389 Ash 2002/06/11 16:34
ソフトには「レンタル禁止」って書いてありますけどね。
CW-#209432 ぽち 2002/06/11 23:30
すいません、ちゃんと最後までレスみないで(1Pめと2Pめの間だったんです私が見た時は)カキコしてしまいました。もうしません。反省。
CW-#209433 ぽち 2002/06/11 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved