こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#209400
NAME!!
DATE2002/06/11 19:27
急遽8月に台湾から友達が来ることになって、彼女がどうしても福岡のB'zのLIVE-GYMに行きたい!!といいます。私は仕事の都合でチケットを買ってませんでしたが、今から買えますか??教えてください。
葉浩志
一応完売してます。
あとはファンサイトで譲って貰うかオークションサイトで購入するかです。
ドームならプロモーターやファンクラブのチケットが届きだしてから複数取得して良席を選択する人達のチケットが出てくるかと思います。
CW-#209401 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/11 19:38
福岡は場所にこだわらなかったら、オークションでも高くならないです。先も長いから、ここのチケットボード利用したらいいかも・・・
CW-#209402 ひろやす 2002/06/11 20:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#209406 今野 2002/06/11 20:55
まだ開設していません。そろそろと思います。待ちましょう。
CW-#209407 ひろやす 2002/06/11 20:58
チケットボードって何処にあるんでしょうか?前にも探したんですが、ここの画面にはないんでしょうか?
CW-#209408 今野 2002/06/11 20:59
削除してしまったので逆になってしまったのですが、ひろやすさんありがとうございました。
CW-#209410 今野 2002/06/11 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved