こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e+
NUMCW-#209424
NAMETAKI
DATE2002/06/11 23:01
札幌ドームチケット発売中です。
・・まだ他にも発売中って有るので
しょうか?? FIFA以外で・・・
こんなに売れ残りが有るなんて・・
珍しい気がするのですが・・(^^;)
葉浩志
以前にも書きましたが去年もそうでしたよ。
会場でもタダでチケットばらまかれてましたし・・・。

人口比率や『売ってないだろ』という思い込みもある
んでしょうね。ラジオなんかでは売り切れ!って言
ってますし・・・。
CW-#209430 LIFE 2002/06/11 23:27
大分ビッグアイのチケットもまだ発売しているようです。
1次電話予約のCMが5月初めに流れていて『あれっ!珍しいなぁ』と思っていたら今は2次電話予約のCMが流れています。確か来週の日曜日に電話予約が出来ます。
B’zのコンサートはすぐにチケット完売のイメージがあったのでCM見た時はあまり売れてないのかなぁと心配になりました。
多分3次予約なんてことはないと思いますが・・・
CW-#209471 さくら 2002/06/12 09:48
大分の二次発売は初めからありましたよ。
CW-#209474 ようじ 2002/06/12 10:39
夏のライブはチケット手にはいりやすいかなー。
って考えているから行くつもりだけどまだ買ってません。
CW-#209476 モモガ 2002/06/12 11:09
大分の二次発売は最初っから決まってたんですね。
なぁ〜んだ。
売れてないのかと思って心配して損しました。
CW-#209497 さくら 2002/06/12 15:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved