こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルの松本さんのメッセージで
NUMCW-#209426
NAME豊津みない
DATE2002/06/11 23:03
具体的にメッセージの内容を書くとネタバレと言われるかも知れないので避けますが、松本さんのメッセージの一部に白い縦の線が入るというか、画像(文字)の一部が欠けたような表示になってしまうのは私だけなんでしょうか。(泣)
何度かトライしましたが、同じ状態です。(T_T)
今、保存を見合わせているのですが、みなさん同じ状態なら、諦めて保存しようと思いますので、みなさんの状態を教えて頂ければ幸いです。
葉浩志
僕もそうでしたよ〜。なんでかな?
CW-#209427 しがくぶ〜。 2002/06/11 23:13
そう言われてみれば・・・。線が入ってますね。
みないさんに言われるまで気づきませんでした(^^;
CW-#209428 みかおる 2002/06/11 23:16
ん?
Mac+IE5.1、NN6.2で見てみましたが特に問題なく表示されているようです。
みなさんWindowsですか?
CW-#209436 ヤベッチ 2002/06/11 23:55
Windowsですが同じく線が…。
あれは、トップページと同じく
画像を何枚も並べてるんですよねぇ…。
msg_01gif と msg_02gif の間、
msg_05gif と msg_06gif の間が
微妙にズレちゃってます。(^^;)
CW-#209444 friends 2002/06/12 00:16
テーブルがIEで見ると微妙にズレるみたいです。なので、保存自体には関係ないのでそのまま保存して、見る時にネスケで見ればオッケーですよ(^-^)。
CW-#209450 朱音 2002/06/12 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved