こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAチケット
NUMCW-#209458
NAMEアール
DATE2002/06/12 03:25
チケット総合センターで予約された方、チケット届きました?
もうそろそろかな?と思うのですが・・・・。
まだ焦るには早いのですが、皆さんの状況を教えてください。
葉浩志
まだです。
毎日、ドキドキです。
CW-#209463 うるう 2002/06/12 07:41
自分もまだきてませんよ><

家に帰るたびに「来てるかな?」って
焦っております^^;
CW-#209464 うるち〜 2002/06/12 07:46
全然来る気配がありません…。
入金したのに…って不安になってきました(^^;
でも、他にもまだ着てない方居るんですね。
今週いっぱい待って来なかったら、
問合せしようかと思ってます。
CW-#209467 Reo 2002/06/12 09:11
1週間前くらいに届きましたよ。席はあんまりよくありませんでした。アリーナH−17ブロックでした。東京スタジアムでのこの席だとほとんど前は見えないんですかね?
CW-#209478 キルヒ 2002/06/12 11:15
愛知県民まだ、着いてません。
早くこないかしら。。。。。。
CW-#209506 himi 2002/06/12 15:56
まだです。
よかった、みなさんどうなのか気になってました。
CW-#209515 チャム 2002/06/12 16:42
今、チケット総合センターに電話してみたところ、私のチケットは17日配送予定といわれました。心配な方は、一度電話してみて、配送予定日を確認したらどうでしょう。
CW-#209526 よみ 2002/06/12 17:56
皆さんも心待ちにしているみたいですね。
安心しました。
もう少し気長に待つとします。
CW-#209578 アール 2002/06/13 02:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved