こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】売上枚数
NUMCW-#209480
NAMEキルヒ
DATE2002/06/12 11:34
熱き鼓動の果てのオリコンでの週間売上枚数が出てますね。最近はほんとに売上枚数がどのアーティストも全体的に減ってきてますね。自分的にはもっと売れている気がするんですけど!?累計している店で売れなくなっているだけではないんですかね?
葉浩志
29作連続になるんですか?まだまだB'z強しといった感じですね!個人的には・・・売上枚数は気になりませんね。何万枚売れても売れなくても自分がその曲を好きなことには変わりないですからね!
CW-#209483 それでも 2002/06/12 11:53
売上が下がったはいえ、今年3番目の初動売上なのでさすがという感じです。まあ売上にこだわるのはあまり良くないとは思うけどやっぱり気になります。
CW-#209486 masa 2002/06/12 12:26
だって発売日にレンタル開始して
しかも家のパソコンにはCD-R/RWドライブが
標準搭載してるような現状ですよ。
だれが1200円も払って新品買いに行く気になりますか?
CW-#209490 brother 2002/06/12 13:33
しかも友達がCD持ってたら、MP3に変換してメールで受け取る事もできてしまう時代ですからね...
CW-#209491 shann 2002/06/12 13:39
う〜ん、確かに。
新品CDにこだわる時代じゃなくなっているのかもしれないですね。
自分もあるCD−RW、MD・・・。¥1200だしたら他のCDまだ数枚借りれたりするし。MDなんかはいれてしまったら順番いじれたりするし。
不景気ですからね・・・経済的にですかね。
CW-#209501 ちろ 2002/06/12 15:21
1200円ぐらい惜しくない、B'zが聴けるのなら
CW-#209504 GO 2002/06/12 15:53
僕は意外と売れていると思いました。前の書き込みなど見ていると、30万ちょいかな〜と思ったら約40万枚でうれしかったです(^^)今の時代これだけ売れていれば、ばっちりだと思います。ま、最近は売り上げなんて気にしなくなったけど。
CW-#209517 B'zマニア 2002/06/12 16:58
グレイが47万、ミスチルが同じくらいですか〜。
まぁ、確かにCDの売り上げは落ちましたけど、業界全体で見たときの売り上げは悪くないよね?
きっと、B’zはこのくらいがちょうどいいのさっ♪
どの年を見てもB’zが年間シングル売り上げ一位になった年がないし‥‥でもそれがB’zっぽさ?B’zの良いところだよね?時の人になると、流行り廃りの対象になっちゃうし、なにより今年はサポメンの2人やエアロに認められる年だから、来年、再来年のB’zにも期待が持てる〜!
CW-#209536 peko 2002/06/12 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved