こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモ
NUMCW-#209487
NAMEawoi
DATE2002/06/12 12:30
既出だったらごめんなさい。今日の(もう始まってますが)、テレビ神奈川の音楽缶、最後に『熱き鼓動の果て』のプロモが流れるみたいですよー。ビデオビデオ!
再放送は16:30からです。
葉浩志
アークからチケットが届き喜んでいたら、すっかり
忘れてしまいました。。(>_<)
次に期待します!
CW-#209523 Jhon 2002/06/12 17:45
前にここで教えてもらって、しっかり
予約録画したつもりだったのに、
帰って見てみたら途中でぶちきれてました(泣)
なんか時間勘違いしてたみたい・・・。
私も次回に期待します。
CW-#209533 KAZU 2002/06/12 19:58
私も録画忘れてました(>_<)
音楽缶はリクエストできるはずなので、みんなでリクエストしたら放送してもらえるかも。。。
CW-#209552 バター 2002/06/12 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved