こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとした2人の違い
NUMCW-#209541
NAME稲婆さん
DATE2002/06/12 21:49
どうもです。
久しぶりにjuiceツアーのパンフを見たのですが、
お2人がバイクに乗っていてメッセージが書いているページを見ると2人の性格の違い(?)が表れているな〜と
思いました。
松本さん・ハンドルを握っている指は人差し指と親指のみ
、残り3本はブレーキに。
稲葉さん・ハンドルのみの全開(笑)
たぶんスピードもかなり違うんでしょうね。
稲葉さんは乗り慣れているからかもしれませんが、松本さん信号もない1本道なのに(笑)←いや、とばせと言うわけではないのですが(^_^;)
そんなところも、こんな2人のちょとした違いも年上のお2人対して可愛いと思ってしまいます(*^▽^*)
葉浩志
ども、バイクに乗っているりえぞうです。
多分、稲葉さんは教習所に行ったのが近年だからでしょうね。 最近の教習所は、グリップはしっかり持つようにって教えてますから。 一昔前、もしくは、レーサーなんかは、ブレーキに指をかけるんですよ。
あたしも、松本さんと同じグリップで握ってます。
でも、免許取ったのは、稲葉さんと変わらない頃なんですけど・・・( ̄∇ ̄;
CW-#209545 りえぞう 2002/06/12 22:08
まったく同じことを思ってました。

公道では、お二人とも安全運転でしょうけどね。
CW-#209560 5178 2002/06/13 00:01
私は松本さんはもしかして実際にはバイクは乗らないのかな?
って思っちゃったんですが・・・・
ブレーキにかける指はグリップを握った状態で人差し指(と中指)ですよね、
人差し指を中にはさんだ状態では
とっさにブレーキを掛ける時に危ないから、と
教えてもらったことがあります、
私が乗っていたのはもうずいぶん前なので変わったのかな・・・?
CW-#209581 みゅう 2002/06/13 06:22
どうもです。
>りえぞうさん
教習所の指導も変わったのですか?私の時は(原付ですが)どうだったか忘れました(笑)
最近は乗っていないので、りえぞうさんはデッカイやつを
乗っているのですか?事故とか気をつけて乗ってくださいね(^-^)
>5178さん
やっぱり思っていましたか(笑)
公道では安全運転でしょうけど、稲葉さんホントに気持ちよさそうに乗っていますよね♪
>みゅうさん
今やってみたのですが(笑)私も中、人差し指をそえる方がやりやすいかなと・・・
あれ?なんかよくわからなくなってきました(苦笑)
もしかして松本さん初めて乗ったので慎重になっていたのかもしれませんね(^_^;)
CW-#209590 稲婆さん 2002/06/13 09:48
皆さんの書き込み読んでて
松本さんCollingのPVで、バイクで
登場してきますよねェ。
あの時のグリップの持ち方ってどうだったのか
急にきになってしまいました。
CW-#209605 mai 2002/06/13 11:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved