こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リクエストしてみよう!
NUMCW-#209558
NAMEがく
DATE2002/06/12 23:43
6月7日にMステーションNEXTで放送された
「スペシャルエディション B'z 
One Night only」を
見逃してがっくりしてました、、、。

One Night onlyといってるくらいだから、
テレビ朝日じゃ再放送しないだろうなあ、、、、
でもでも、あれはPVのメイキングだったし、
きっとテレビ朝日の独占映像ではないはず、、、。
Being系が強いMusic272(スカパー)なら
リクエストすれば放送してくれるのでは、、、?
と淡い希望を持っています。

で!同じく見逃してがっくりした方々!
Music272にリクエストしてみませんか?
6月末に B'zの特番を「MEGAHITS REQUEST」という
番組でもやるらしいですし!!

番組へのリクエストは
http://www.music272.tv/request/rq_megahits.html
葉浩志
え!?one night onlyって何ですか??それ自体が何なのかイマイチつかめませーん(泣)。関西方面でもながれてるんですかねぇ?
CW-#209564 iku 2002/06/13 00:21
ワタシ岐阜に住んでますけど、中部圏じゃ、見逃す以前に“one night only”それ自体やらなかったそうですね(泣)見たいよォ〜〜!!ch272にリクエストしたら流してもらえますかね??リクエストしてみよう!!(笑)
CW-#209565 Green 2002/06/13 00:32
でも後半はテレ朝の水泳の宣伝みたいな感じになってましたよ。
CW-#209566 B'ZARD 2002/06/13 00:35
追加です。今リクエストしてきました(^^)v
CW-#209569 Green 2002/06/13 00:50
>ikuさんへ
「スペシャルエディション B'z 
One Night only」とは、
MステNEXT(の後?)に放送された
B’zのプロモのメイキング映像(1分)+
世界水泳の宣伝CM(1分)のことです。
拡大版CMみたいなものと思っています。
どうやら関東地方だけしか放送が
なかったようです。

、、、しかし、今更ですが、
テレ朝も、なんか中途半端なことすると
思いませんか?
B’zのプロモ流して世界水泳宣伝するなら、
Mステ番組前にやるとか、
「この後もまだB’zの映像がながれます」位
言ってくれたら、ファンの人も見るし、
宣伝効果があると思うのですが、、、、。
う〜〜愚痴ですが。
CW-#209586 がく 2002/06/13 09:04
蛇足ですが。
リクエストしよう!というのは、
「B’z「熱き鼓動〜」PVの
メイキング映像を見たい!」ということです。

「スペシャルエディション〜」というのは、
テレ朝が編集して、B’zの映像と
世界水泳のCMとを合体したものを
指す様ですから、、、、。

CW-#209587 がく 2002/06/13 09:09
私はてっきり「熱き鼓動の果て」のプロモをカットして
つないでるものだとばかり思っていたのですが、
今、両方を見比べてみました。
違うんですねぇ。でもプロモと同じ所もあるし、
メイキングの部分は少ないです。

B'zの部分は1分ほどですので、もっと長いものが
あるなら見たいです。私もリクエストしてみます!!
CW-#209607 たかぼん 2002/06/13 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved