こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれー?
NUMCW-#209561
NAMEあゆたん
DATE2002/06/13 00:08
さっき投稿したのに無くなってるー!!なんでだろー?私の消されちゃったのかなー?ショックです。広島ビックアーチいくの楽しみでいろいろ聞きたかったんです。アリーナ席でGブロックってどれくらいの場所になりますか?西日本で初の野外ライブだって。ライブ経験ないんでいろいろ教えてください。
葉浩志
こんばんはm(_ _)m

一度、ルールを熟読してみてはどうでしょう?
座席関連の話題はNGとなっとりやす。
アバウトB'zワールドに行けば各会場のURLがあります。
それを見て自力で探しましょう。
CW-#209567 さる・るるる。 2002/06/13 00:36
さる・るるる。さん

ルール知らなくてごめんなさい。
なんだか舞い上がってしまって・・・。
すみませんでした。
CW-#209568 あゆたん 2002/06/13 00:45
わかります、わかります、そのお気持ち。ここはほんと多くの人が見てますからね。ちょっとぐらい厳しくしないと大変なんですよね、きっと。
CW-#209663 sweetbead 2002/06/13 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved