こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット総合センターで…
NUMCW-#209575
NAMEのん
DATE2002/06/13 02:25
FIFAライブのチケット、皆さん結構もう手元に
届き始めてるんですか?
私はチケット総合センターでの一般発売で購入した
んですけど、まだ届いてないんですよ。
で、ちょっと不安になってきて…(汗)
もうそろそろ届いてもいい頃じゃないかなぁと思って
るんですが、チケット総合センターで購入された方で
もう届いた方っていらっしゃいますか?
葉浩志
6/12に書き込まれてる「#209458 FIFAチケット 」と言う記事を見ますと
17日に発送と書かれてます。
ちょっとだけですので過去ログも読んでみてくださいね。
CW-#209577 美珠 2002/06/13 02:32
美珠 さんの言われるとおりですね。自分もその書き込みを見て安心した口です。今年は記事一覧が左側に出ていますので、探索しやすいですよね。
CW-#209603 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/13 11:37
今、過去ログ見てきました。
教えて下さってどうもありがとうございました。
これからはまず関係ありそうな見出しのログを
チェックしてみますね。
これで安心して待っていられます(笑)
来週が楽しみ♪
CW-#209653 のん 2002/06/13 19:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved