こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やはり
NUMCW-#209583
NAMELIFE
DATE2002/06/13 08:31
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
いいですねー。札幌、大阪ときて
今年は名古屋、期待してたんだけど。
CW-#209584 たかぴ 2002/06/13 08:47
本当にシークレットあるんですね。
そこでお願いなんですけど、こういう大きなサイトで発表しちゃうとシークレットが全然シークレットにならないと思うんですよ。
なので詳しい情報が出てもここには流さないで欲しいな、と思うんですけど。(かなり切実です)
これって自分勝手なお願いですか?
CW-#209592 ほんじょう 2002/06/13 09:57
ほんじょうさんの願いはたぶんかなわないでしょうね。
聞き入れてくれるいい人がいればいるだけいいですけど、
わざと面白がって書く人もいますからね。混乱目的で。
りょぢぃ〜氏率いる警備部隊がフーリガンを抑えるならいいですけど。
CW-#209594 HIDE 2002/06/13 10:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#209595 LIFE 2002/06/13 10:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#209596 LIFE 2002/06/13 10:12
>ほんじょうさん
ラジオ等で発表されているので書かせていただきまし
た。またシークレットというのは誤った情報でした
正確には『showcase』です、お詫びします。

>HIDEさん
荒しでもなければ・混乱目的愉快犯でもありませんよ。
誤報ではありませんので。
CW-#209597 LIFE 2002/06/13 10:19
ラジオ発表がありましたのであえて書きます。

■タイトル:B'z showcase『SAPPORO DEVIL』
■日時・会場:6/17・月曜日・ZEPP SAPPORO

>ほんじょうさん
シークレットでもなく、ラジオでも数回発表されてい
ますので書かせていただきます。
御意見・文句等はメアド載せてますのでそちらのどうぞ。
CW-#209599 LIFE 2002/06/13 10:35
まさか常連のLIFEさんがそんなことするなんて思ってはいませんし、
ほんじょうさんは詳しい情報は載せないでほしいとおっしゃっているのであって、
自分はLIFEさんの情報はセーフの領域だと思ってますよ。
CW-#209600 HIDE 2002/06/13 10:59
>HIDEさん
私個人としても変にあらされたりすることは望んで
いませんし、公共の電波で発表されているものだと
思ったので書込みさせてもらいました。
ご理解いただいきありがとうございます。

同じ北海道在住でも私は仕事・場所的に行くことは
不可能ですので、近隣地域の方は楽しんで欲しいです。
CW-#209601 LIFE 2002/06/13 11:05
明日予約受付らしいですね。
詳細はすでに地元新聞に出ているようです。
電話番号も出ているのでしょうか?
(道外はブロックされると思いますが)
CW-#209602 pass 2002/06/13 11:14
今年は電話予約なんですか…。なんかチケットゲッターの手に渡るような気がしてならないのですが…。去年は当日先着順でしたけど、ダッフィーが並んでたんですよね。それで売りさばけなかったんですよねー。(それを聞いた時は愉快でした。)
CW-#209604 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/13 11:43
もし、日本がH組2位だったら、日本戦見れませんねぇー。
ここはひとつチュニジア戦がんばって勝ってもらって、H組1位で
決勝リーグ通過してもらいましょう。
きっと、松本さんも稲葉さんもそう思っていらっしゃることでしょう。
CW-#209608 蒼き戦士たち 2002/06/13 12:26
『SAPPORO DEVIL』…なんかワクワクするネーミングですね〜!!私は埼玉なので行くことは出来ませんが、埼玉でもぜひ「さいたまDEVIL」やってほしいです(^^;)
あぁ〜ツアーがはじまりますね〜♪
CW-#209609 穏実 2002/06/13 12:28
言葉が足りなくて申し訳ありません。
HIDEさんのおっしゃっているとおり、LIFEさんが元記事に書かれていたことはラジオで公開されているので大丈夫です。

それ以上の、予約する詳しい方法等を流すのを控えてもらいたいな、と思ったのです。
LIFEさんおよびHIDEさん、申し訳ありませんでした。
CW-#209610 ほんじょう 2002/06/13 12:39
>ほんじょうさん
キツイ言い方になって申し訳ありません。
ラジオ等で販売方法も告知しておりますがその部分
だけ書込みを避けましたので。
-----------------------
しかし皆さんからメールが多いです。(^^;)
CW-#209612 LIFE 2002/06/13 13:14
この情報を知っている人にとって、ほかの人に知られたくない、というのでしょうか?
CW-#209613 としあき 2002/06/13 13:51
>としあきさん
ラジオで何回も告知しているので知られたくないと
いうのはムリがありますね。(^^;)
気になる方は行動をとると思いますので・・・。
その行動はご自分で考えて下さいね。
CW-#209615 LIFE 2002/06/13 14:12
北海道の方(局番が北海道の方)のみチケットが取れるようになっているらしいので、他の地域から申し込みが殺到して大変になるって事はないと思いますよ(^^)
でも、やっぱり羨ましいですね〜(*^^*)
行かれた方のレポが楽しみです♪
CW-#209616 ウラン 2002/06/13 14:43
北海道新聞のラ・テ欄下に載っているようですよ。
多分石狩版のみだと思いますが、札幌方面にお住まい
の方はご覧になってみてください。

余談ですが、FM北海道やってくれます。
解禁日明日ですが特別許可でGREENから数曲オンエア
されてます。
CW-#209617 LIFE 2002/06/13 14:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved