こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたまスーパーアリーナ
NUMCW-#209589
NAMEROKO
DATE2002/06/13 09:39
さいたまスーパーアリーナの座席表がわかる方いますか?
HPの座席表を見たのですが、画面が黒くてよく解りません。入り口をクリックすれば座席はわかるのですが、
ステージとの位置関係がわかりません。
今回はアリーナ形式とスタジアム形式のどちらで行われるのでしょうか?
それによってステージの位置なども変わってきますよね?
よろしくお願いします。
葉浩志
座席に関する書き込みはここでは禁止されています。
http://www.ryozzy.net/bz/box/rule.html
座席に関しては、http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/about/bbs.cgi?num=1...

スタジアム形式でステージは→さいたま新都心駅けやきひろば側です。
CW-#209591 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/13 09:53
そうでしたね、注意事項を良く読まないで失礼しました。
ちゃっぴーはおかま猫 さん、ありがとうございました。
CW-#209611 ROKO 2002/06/13 13:14
便乗して質問します。
200レベル=2階席
500レベル=5階席
という意味なのでしょうか?
どなたか教えてください。
CW-#209637 和子 2002/06/13 17:19
ちゃっぴーはおかま猫さんのレスをきちんと
読まれていらっしゃるのでしょうか?
CW-#209648 Bad 2002/06/13 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved