こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】zepp 札幌のhpです
NUMCW-#209632
NAME匿名
DATE2002/06/13 17:00
ショウケースのことが記載されていました。http://www.zepp.co.jp/index01.html
葉浩志
うわ〜 ホントに札幌でやるんですね
うらやましいです
関東でやって欲しかった・・・残念!
CW-#209649 あゆむ 2002/06/13 18:54
午前中に見たときは載っていませんでした〜。
ホントに決定といった感じですね。
CW-#209652 はね 2002/06/13 19:16
っていうかほんとすぐじゃないですか!やっぱうわさが広がる前にってかんじなんですね。いいな〜、一回行ってみたいです。
CW-#209664 sweetbead 2002/06/13 20:53
札幌なんですね〜〜〜(TT)
私は名古屋だけど、もし大阪とかだったら、その日はたまたま学校休みだったから頑張って行こうかと思っていたのに・・・サスガに北海道までは行けません(泣)
CW-#209667 ナホ 2002/06/13 21:30
私北海道に住んでますけど、札幌は遠い…。
行きたい〜!けどチケット争奪戦になるんだろうなあ。以前もSHOW CASE札幌でやりましたよね。一昨年だったかな…?
CW-#209668 ゆきの 2002/06/13 21:41
B'zさん札幌お気に入りですね。私は6年前に家族旅行で1回行ったきりですが(^^;
何せ金沢からじゃぁ…遠過ぎる(ボー然)。
B'zのライヴは年1〜2回が限界です。
CW-#209684 ちゃまご 2002/06/13 23:58
ちょうど札幌祭りですよね〜(^^)
今回は、ドリンク付きみたいで・・・楽しみですっ!
CW-#209712 ぢゅん 2002/06/14 07:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved