こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再度ワールドカップに一言
NUMCW-#209636
NAMEENJU
DATE2002/06/13 17:16
DEVILをもっと流してほしい。
ワールドカップ関連のタイアップをつければもっとひろまるのに。
なんだかんだいって現在のところ一番成功してるワールドカップソングはドラゴンアッシュじゃねーか。
すげーかっこいい曲で、好きなんだが、かっこよさではDEVILも負けてねえ
葉浩志
そういえば、ですが・・・。
 静岡のワールドカップボランティアをやっているものです。先日の11日ドイツ-カメルーン戦直前にDEVILがかかっていました!!!!!!!!
 ちょうど6時ごろでお客さんが入場するときだったので、こちらの仕事が忙しくてじっくり聴くことができなかったのですがあのリズム音にしっかりと反応している自分がいました。
CW-#209643 としあき 2002/06/13 18:25
TVでDEVILがあまり流れないのは、ホントに残念。
でも、たぶん公式アルバムを順番に流していたのだと思いますが、6月9日(日本対ロシア戦)横浜国際競技場で試合開始前にDEVILが流れていましたよ!
しかも、曲の前に、「B'z DEVIL」という紹介まで!
それを聴いて興味を持ってくれる人がいたらいいな、と思いました。そして8月のライブでも、ここでまた聴けるといいですね。
CW-#209647 ぶん 2002/06/13 18:34
たしかテレ朝系の中継テーマソングでしたねー。でもラジオとかでちゃんと紹介して流してたのは聴いた事ないです。テレビでもCDの紹介の時以外聴いてなかったりします...。
CW-#209659 sweetbead 2002/06/13 20:34
私は某お店でDEVIL聞きましたよ〜!かっこよすぎです!!アルバム、この一曲のためだけに欲しくなりましたよ〜〜。アルバムかりよっかな。
CW-#209670 かさぶらんか 2002/06/13 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved